京都府 営業事務のパート・アルバイト

検索結果 23のうち 1〜 20件を表示

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営業事務(パート) 《舞鶴店》
ショールームにお越し頂いたお客様の簡単な受付接客や、住宅を建ててお客様に引渡しをするために必要な準備など、営業のサポート業務がメインになります。  【具体的な業務内容】 ・ショールームの受付、接客 ・お客様へのおもてなし ・書類作成 ・現場のサポート役 ・書類整理 ・入力業務等々 「従事すべき業務の変更範囲:変更なし」
仕事内容
営業事務(パート) 《舞鶴店》
給与
時給 1,200円~1,400円
休日・休暇
会社カレンダーあり ※要相談 ※年末年始、GW、夏季も会社カレンダーによる
営業事務(パート) 《福知山店》
ショールームにお越し頂いたお客様の簡単な受付接客や、住宅を建ててお客様に引渡しをするために必要な準備など、営業のサポート業務がメインになります。  【具体的な業務内容】 ・ショールームの受付、接客 ・お客様へのおもてなし ・書類作成 ・現場のサポート役 ・書類整理 ・入力業務等々 「従事すべき業務の変更範囲:変更なし」
仕事内容
営業事務(パート) 《福知山店》
給与
時給 1,200円~1,400円
休日・休暇
会社カレンダーあり ※要相談 ※年末年始、GW、夏季も会社カレンダーによる
外装塗装会社の営業補助スタッフ(パート)
個人宅等の住宅の外壁、屋根の塗装工事会社の営業事務スタッフの募集です。業績好調に伴いバックオフィス業務を強化する為、新規で1名募集致します。 入社後は見積書作成、契約書作成、建材の発注業務等の事務作業やチラシ配り、お客様対応等の営業スタッフのサポート業務を行って頂きます。 業務に慣れてこられましたら、集客の為の資料作成や関連業者様との簡単な打合せをお任せ致します。業界での経験は問いません。担当者がしっかりと教えますのでご安心下さい。 ※子育て世代・未経験者歓迎します。扶養内での就労可能です。  【従事すべき業務の変更範囲:会社の指定する業務】
仕事内容
外装塗装会社の営業補助スタッフ(パート)
給与
時給 1,060円~1,300円
休日・休暇
基本的には平日週4日、一日6時間を考えていますが相談は可能です。お問合せお待ちしております。
営業事務・貿易事務
*受発注業務 *貿易事務 *在庫管理、商品管理 *電話応対  ※食品、雑貨、酒類の企画から納品までト-タルプロデュ-ス  をしています ※貿易業務に興味のある方歓迎 ※明るく仕事に取り組める方、お待ちしています  *仕事内容の変更範囲:変更なし
仕事内容
営業事務・貿易事務
給与
時給 1,100円~1,200円
休日・休暇
*年末年始7日 *夏期4日
一般事務・簡単な軽作業
受発注対応、販売管理ソフトなどの入力作業、簡単な経理、電話対応などの一般事務及び営業事務。 検品・発送・梱包などの軽作業。   *事務や軽作業(検品、発送業務)未経験の方も歓迎します。  【仕事と子育て両立可能求人】  子どもの病気や学校行事等による急なお休みや勤務時間変更にも  柔軟に対応いたします。   【変更範囲:変更なし】   ◆ 急募! ◆
仕事内容
一般事務・簡単な軽作業
給与
時給 1,058円~1,300円
休日・休暇
〈営業事務〉週3日~、シフト自由!、建築好きな方
〈主な業務〉 ◆お客様との打ち合わせなどアシスタント業務 ◆事務作業、その他付随業務 ※まずは簡単なお仕事などからスタートしていただき、  少しずつ業務に慣れていただきます!  ☆職場見学・体験大歓迎☆ 職場見学後の面接も可能です!  ◎業務内容の変更範囲:変更なし  【事業内容】 木造住宅の新築工事・リノベーション工事・リフォーム工事
仕事内容
〈営業事務〉週3日~、シフト自由!、建築好きな方
給与
時給 1,250円~1,300円
休日・休暇
勤務時間や休日希望は柔軟に対応
営業事務(特販事業部)
弊社は全国の観光地に和雑貨や食品の土産物店を運営しており、近年はちいかわやミッフィーなどのキャラクターショップにも力を入れています。 特販事業部ではその実績を活かしてお客様に応じた商品を卸していています。 ・PCを使った受発注入力業務や電話応対、各種書類作成などの営業のサポート業務  ※経験者歓迎します  変更の範囲:会社の定める業務内容とし変更の範囲を同様とします
仕事内容
営業事務(特販事業部)
給与
時給 1,200円~1,200円
休日・休暇
業務用パンの受注事務
業務用パンの提案営業や販売をしている部署で、お客様からの受注や商品の配送にかかわるお仕事を担当いただきます。  ・ご注文の受付(受注システム、電話) ・情報入力、伝票作成 ・配送の手配 ・電話対応   など  主にPCやオンラインのシステムを使って業務を進めていきます。 受注業務は現在3名のスタッフが担当しており、今回は増員募集となります。慣れるまで先輩メンバーがしっかりとサポートするので、ぜひご応募ください!【変更範囲:変更なし】
仕事内容
業務用パンの受注事務
給与
時給 1,060円~1,100円
休日・休暇
シフト制
営業事務(パート)
「京鴨」関連商品の販売サポートを行っていただきます。 未経験者やブランクのある方でも、一から丁寧にお教えするのでご安心下さい。  本社営業部での受注業務、顧客管理、売上管理、電話応対、 来客対応、商品の梱包、荷造り(工場内作業あり)、 納品書作成、送り状の作成等    ※業務の変更範囲:変更なし
仕事内容
営業事務(パート)
給与
時給 1,100円~1,100円
休日・休暇
基本的には土日祝は休日です。 繁忙期には会社カレンダーに基づく土日祝出勤があります。
営業事務・商品管理・縫製・和裁
データ入力、商品管理、一般事務業務、又は縫製(和裁)  <具体的には> ☆事務処理 ☆商品管理 ☆電話対応 ☆簡単な雑務など  *子育て中の方のお子様のご事情や学校行事等による時間や休暇を考慮いたします。                    *変更範囲:変更なし
仕事内容
営業事務・商品管理・縫製・和裁
給与
時給 1,100円~1,600円
休日・休暇
*年末年始、GW、お盆(8/15・16)
営業事務 (福知山)
◆住宅建築に関する営業事務を担当していただきます。  ※不動産・住宅販売営業の事務業務が中心です。 ※希望により将来正社員への登用も可能です。   【従事すべき業務の変更範囲:変更なし】 
仕事内容
営業事務 (福知山)
給与
時給 1,200円~1,500円
休日・休暇
事務スタッフ
一般事務/営業事務 ・電話応対、来客応対、帳票管理、在庫管理(伝票出入力、請求書発行処理等)、商品の受発注、スタッフ管理、営業支援(見積書・資料作成、顧客データ管理etc) ・将来の幹部候補生募集 ・明るい対応のできる方歓迎 ・細やかな気配りができる方歓迎 ・テキパキとできる方なら経験は問いません。 ・簡単なPCスキルがあれば問題ありません (Word、Excel、E-mail etc)  変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
事務スタッフ
給与
時給 1,100円~1,300円
休日・休暇
*勤務日数:週1~6日で相談可(週1日からでも相談可) *勤務曜日も相談に応じます
営業事務スタッフ(パート)/京都営業所
・パソコン業務(エクセル、業務ソフト) ・仕入発注書や見積書作成補助 ・社内受注報告書関連 ・営業資料作成 ・電話応対 ・メール送受信(本社・業者間)  ※試用期間終了後は6ケ月毎の更新となります。  パート事務は増員のため新規募集 ※変更範囲:変更なし
仕事内容
営業事務スタッフ(パート)/京都営業所
給与
時給 1,250円~1,250円
休日・休暇
勤務表による
営業事務(パート) 《亀岡店》
ショールームにお越し頂いたお客様の簡単な受付接客や、住宅を建 ててお客様に引渡しをするために必要な準備など、営業のサポート 業務がメインになります。 【具体的な業務内容】 ・ショールームの受付、接客 ・お客様へのおもてなし ・書類作成 ・現場のサポート役 ・書類整理 ・入力業務等々  「従事すべき業務の変更範囲:変更なし」
仕事内容
営業事務(パート) 《亀岡店》
給与
時給 1,200円~1,400円
休日・休暇
会社カレンダーあり ※要相談 ※年末年始、GW、夏季も会社カレンダーによる
営業事務・包装荷造り作業他
営業事務(電話対応や商品の手配)や 商品の包装・出荷作業などをお願いします。  未経験の方でもお教えいたします。  【変更範囲:変更なし】
仕事内容
営業事務・包装荷造り作業他
給与
月給 168,000円~175,000円
休日・休暇
年末年始・夏季休暇
営業事務
・売上管理、売掛管理 ・請求書作成 ・PC入力 ・伝票作成 ・スタッフ管理 ・スケジュール管理 ・電話対応 ・来客応対   【従事すべき業務の変更範囲:変更なし】
仕事内容
営業事務
給与
時給 1,060円~1,080円
休日・休暇
*会社カレンダー *GW・お盆・年末年始
経理・総務・労務・営業事務
・売掛・買掛管理 ・請求書・支払明細書作成 ・税理士事務所とのデータ管理 ・小口現金経費精算業務 ・給与計算、社会保険等申請書作成 ・事務用品などの発注      変更範囲:変更なし
仕事内容
経理・総務・労務・営業事務
給与
時給 1,100円~1,200円
休日・休暇
*夏季休暇 *ゴールデンウィーク *年末年始休暇 ※曜日相談:可 ※シフト制
不動産売買仲介に伴う営業事務
不動産仲介営業に伴う、契約書作成、重要事項説明書作成、物件サ イト登録、メンテナンスなどの営業事務作業  *仕事内容の変更範囲:変更なし
仕事内容
不動産売買仲介に伴う営業事務
給与
時給 1,300円~1,500円
休日・休暇
当社カレンダーによる *年末年始、お盆
事務
住宅建材(天然木フローリング)販売の営業事務サポート業務です。(一般事務的なお仕事になります。) ・電話応対、PC入力業務(売上・仕入データ入力) ・書類、伝票整理、備品等の買物等 ◆比較的若い方が多い、活気のある職場です。天然木に囲まれたオ フィスでのお仕事です。 ◆当社は古民家から買取した廃材を古材(アンティーク)として再 生し、販売しています。  販売方法は、インターネット通販とショールーム来場型両方で行 っています。  変更範囲:変更なし
仕事内容
事務
給与
時給 1,100円~1,300円
休日・休暇
年末年始・GW・夏期4日 
総務 営業事務
*総務、事務全般と、LINEやメールにてお客様との予約のやり取りをしていただきます。また年に1~2回、電話にてアポ取りのお仕事をしていただきます。 *烏丸御池駅近く、エステ&アイサロン内にて勤務。  *融通の利く仕事内容なので、お子様の急なお休みにも柔軟に対応できます。 *長く勤務いただける方を探しています。 *将来的には、一部在宅ワークも相談OK。        ◆◆◆  急募!!  ◆◆◆                *仕事内容の変更範囲:変更なし
仕事内容
総務 営業事務
給与
時給 1,060円~1,300円
休日・休暇