宮崎県 経理の正社員・転職

検索結果 56のうち 1〜 20件を表示

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総務経理事務スタッフ【地域限定職】
従業員の働く環境を整えてサポートするお仕事です。  ・給与計算(計算ソフト使用)  ・伝票や書類整理  ・経理入力(専用ソフトへの入力)  ・書類作成(ワード・エクセル使用)  ・電話、来客対応  ・求人採用関連活動  ・銀行、買い出し業務(ガソリン代は会社負担)  ・その他の庶務業務  *変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
総務経理事務スタッフ【地域限定職】
給与
月給 183,525円~183,525円
休日・休暇

事務次長(候補)

医療法人 Real the world(コムロクリニック)

事務次長(候補)
コムロクリニック宮崎院にて、事務次長の業務に携わっていただきます。 ・経理事務がメインとなります。 ・お問い合わせ電話の応対があります。 ・その他付随する業務があります。   変更範囲:医療法人が定める業務内容
仕事内容
事務次長(候補)
給与
月給 200,000円~240,000円
休日・休暇
年末年始 勤務表による(月9日休み)

事務職

一般財団法人 みやざき公園協会

事務職
本部事務局にて協会全体に関わる事務業務となります ・経理事務(伝票整理、システムへの伝票入力、各事務所の経理  データチェック、決算処理など) ・給与事務(給与データ作成、給与に関連する支払、年末調整   など) ・労務管理(社会保険関連・労災・福利厚生の手続き・準備など) ・総務事務(採用に関する業務、入札、契約、外部との手続き   など) ・受付対応(外部からの電話や来客の対応、各事務所への連絡調整 など) ・庶務用務(取引先や銀行への用務、管理する事務所との書類等の やりとり調整など) ・公用車あり  ・変更範囲:変更なし
仕事内容
事務職
給与
月給 176,600円~210,000円
休日・休暇
月ごとの出勤表による(土、日、祝日勤務の可能性あり)
経理事務/自動車販売モビリティ事業部
オファサポートグループの自動車販売事務職は店舗の運営を支える “縁の下の力持ち”として、営業スタッフやお客様をサポートする お仕事です。営業スタッフと連携しながらスムーズな店舗運営に携 わっていただきます。  主なお仕事内容 ・電話・メール対応(問い合わせ対応・予約受付など) ・勤怠管理、給与計算 ・経理業務として請求書や支払い業務 ・小口現金管理  ※業界未経験の方も是非ご相談ください *変更範囲:変更なし
仕事内容
経理事務/自動車販売モビリティ事業部
給与
月給 180,000円~230,000円
休日・休暇
基本週休二日のお休みがありますが、年に数回週6日出勤の週が あります(相談可)

経理事務

神内ファーム二十一株式会社 ひまわり牧場

経理事務
◎肉用牛肥育牧場の経理事務が主な業務です。   *給与計算、社会保険等の手続き  *専用画面による経理入力  *毎月の月次決算作業あり  *ワード・エクセルによる書類作成  *社用車による外出業務(銀行等)  【変更範囲:変更なし】
仕事内容
経理事務
給与
月給 156,672円~179,520円
休日・休暇

農業

有限会社 ジェイエイファーム みやざき中央

農業
野菜育苗、水稲育苗に関する業務 潅水、鉢上げ、鉢広げ、土詰め、誘引、摘芯、出荷、除草等 経営管理、栽培管理、生産者対応等 稲作に関する業務、耕運、田植え、稲刈り等 経営管理、ICT等を活用した栽培管理 事務に関する業務 総務、経理、税務、実績管理、伝票起票、窓口対応等  *社用車あり  *変更範囲:変更なし
仕事内容
農業
給与
月給 165,800円~214,300円
休日・休暇
計画表を作成、年72日の休みとする

事務職(正社員)/本社

有限会社 ジェイエイファーム みやざき中央

事務職(正社員)/本社
事務に関する業務 総務、経理、税務、実績管理、伝票起票、窓口対応等  ※入社後1週間程度は座学で、規程、ビジネスマナー等の研修あり   *変更範囲:変更なし
仕事内容
事務職(正社員)/本社
給与
月給 166,800円~195,300円
休日・休暇
計画表を作成、週2日の休みとする。(繁忙期は左記に当てはまらない場合があり別時期に休日調整)
【土日祝休】事務職/宮崎市(宮崎支社)未経験歓迎
*主な取引先は、官公立病院・民間病院及びクリニック *コンピュータによる伝票入力(受注・仕入・売上入力) *商品の在庫確認~メーカー発注 *請求書発行 *電話応対 *経理補助、他 *変更範囲:変更なし    ◎ハローワークの紹介状が必要です (自主応募の場合は紹介状不要)
仕事内容
【土日祝休】事務職/宮崎市(宮崎支社)未経験歓迎
給与
月給 153,905円~231,870円
休日・休暇
*夏季休暇:7/21~9/20の間の3日間(自己選択) *年末年始:12/29~1/3 *特別休暇

一般事務《 急募 》

株式会社 九州恵商会 宮崎営業所

一般事務《 急募 》
総務・経理事務を含む事務全般に携わっていただきます。 ・受発注業務(在庫確認、発注数入力など) ・メールチェック、FAX処理 ・書類作成 ・電話対応 ・本社との連携および事務連絡 ・その他付随する業務あり   *変更範囲:変更なし 
仕事内容
一般事務《 急募 》
給与
月給 155,000円~170,000円
休日・休暇
第2・第4土曜日完全休日、第1・第3・第5土曜日は交替制 盆、年末年始 ※会社カレンダーによる
営業事務(正社員)/宮崎営業所
2030年には九州全域に営業所を展開、 「九州で一番社員がイキイキ働ける企業」を目指しています 熊本営業所の事務サポートが主な仕事です <経理>           <営業所運営サポート> ・各種書類作成        ・警備スタッフ配置 ・契約情報、受注情報の入力  ・お客様訪問(宮崎市内)  ・電話対応           ・来客対応 ・請求業務など   *変更範囲:変更なし     *社有車あり
仕事内容
営業事務(正社員)/宮崎営業所
給与
月給 190,000円~195,000円
休日・休暇
・週休二日制(土曜日、日曜日)、祝日、年末年始休暇、 夏季休暇
総合職事務員/経理
本社内の財務部にて下記業務に携わって頂きます。 ・決算業務  伝票計上や部門からの問い合わせ対応業務。  出納、預金管理業務。  月次、中間及び年次決算業務。  会計監査対応業務。  *社有車あり  *経理経験者の募集となります。  *変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
総合職事務員/経理
給与
月給 190,000円~203,000円
休日・休暇
事業所カレンダーによる
総務(組織運営立案推進ポジション候補)
DX推進もあり増員することにしました!ゆくゆくは組織運営に関わるバックオフィス業務について立案・推進できる人材を目指していただきます。  【業務内容】 *経理(仕訳、出納ほか) *総務(社内お知らせ、就業規則ほか) *秘書(出張手配、来客対応ほか) *人事労務(入退社手続、勤怠管理ほか) ※なんやかんやで割と予定通りに行きません  *社有車あり     【変更範囲:変更なし】
仕事内容
総務(組織運営立案推進ポジション候補)
給与
月給 170,000円~250,000円
休日・休暇
年末年始休暇、夏期休暇
会計事務
税理士補助のお仕事です。 ・領収書整理 ・会計ソフト入力 ・申告書作成 ・決算説明 ・電話対応、顧問先への資料提供など ・社用車あり(AT車) ※11月~5月は繁忙期により時間外が発生します。  *会計事務所経験、経理業務経験、金融機関出身者歓迎いたします。 *変更範囲:変更なし
仕事内容
会計事務
給与
月給 210,000円~230,000円
休日・休暇
・会社の指定する日 ・年末年始、お盆
経理事務
*主に会計ソフト入力および庶務全般を行っていただきます。  ・社用車による銀行・役所等の外出あり(AT車)   変更範囲:変更なし
仕事内容
経理事務
給与
月給 197,200円~197,200円
休日・休暇
盆、年末年始

経理職

外山木材株式会社 WoodSupport

経理職
*経理業務全般   *電話対応・来客対応 *一部総務業務あり *勤怠管理  *決算業務  〇昇給、賞与は毎年支給します。 〇積極的に業務へ挑戦する方を希望します。 〇業務に慣れるまで先輩社員が丁寧に指導いたします。 〇やりがいのある仕事です。やる気と元気のある方を希望します。   「変更範囲:会社の定めるすべての業務」
仕事内容
経理職
給与
月給 167,666円~174,666円
休日・休暇
週40時間制 土曜日・祝日の休日は、会社カレンダーにより決定
事務職(建設業経理士)/都農町
総務事務全般 ・パソコンによる書類作成、経理、給与計算。 ・電話対応、来客対応、雑務。 ・その他付随する業務全般。  ・建設業における経理事務経験のある方歓迎      【変更範囲:変更なし】
仕事内容
事務職(建設業経理士)/都農町
給与
月給 200,000円~300,000円
休日・休暇
会社カレンダー 第1・2土曜日 盆・年末年始 誕生日休暇(本人及び配偶者)あり
一般事務(財務経理課)
全国に約580店舗のセルフランドリーを展開する WASHハウス株式会社(東証グロース市場上場)の本社で 店舗の売上管理業務(内勤事務職)を募集します。  ・店舗売上管理システム上のデータと現金の照合 ・店舗売上管理システムへのデータ入力 ・売上金や両替金の計数業務 ・データ加工(エクセルを使用) ・会計システムへのデータ入力 ・その他帳票作成 等 社有車あり *変更範囲:変更なし
仕事内容
一般事務(財務経理課)
給与
月給 100,000円~100,000円
休日・休暇
事務職(正社員)
・受発注業務 ・経費管理 ・給与計算 ・請求書発行 ・社会保険等の申請及び管理 ・電話応対、来客対応  パソコンでの入力業務が主な業務になります。  ※制服はありません。  *変更範囲:変更なし
仕事内容
事務職(正社員)
給与
月給 190,000円~200,000円
休日・休暇
年末年始、お盆、勤務表による
一般事務
*一般事務、経理、給与計算                               *未経験者の方も歓迎します。丁寧に指導致します。  *外出業務(年に数回程度です。)   【変更範囲:変更なし】
仕事内容
一般事務
給与
月給 240,006円~360,019円
休日・休暇
土曜日は業務の都合で基本的に出勤となり、休日出勤扱いとなります。
マネジメント職(経理課長)「宮崎本社」
※経理課の業務を管理・監督する仕事に従事していただきます。 【経理課業務内容】 ※仕分伝票の起票、各種帳簿の作成、月次決算書類の作成、貸借 対照表・損益計算書などの年次決算書類の作成、納税書類の作成 など。 *社有車あり ※管理職として、経理課において、組織全体の経理事務の統括、 課員の業務分担の設定、業務の進捗管理、業務遂行に係る承認や 指導・助言、人事評価や勤務管理等の人事労務管理等を担ってい ただきます。  ※マネジメント経験者優遇(採用面)   *変更範囲:変更なし
仕事内容
マネジメント職(経理課長)「宮崎本社」
給与
月給 265,000円~295,000円
休日・休暇
祝日、年末年始休暇、夏季休暇