宮崎県 経理のパート・アルバイト

検索結果 23のうち 1〜 20件を表示

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経理事務
○支払い手続き、入出金管理、経費精算 ○仕訳、会計ソフト(freee)への入力 ○決算業務(月次、四半期、年次当面は単体のみ)への参加 ○データ入力、書類作成等 ○その他、付随業務   *詳細は、面接時に説明します *変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
経理事務
給与
月給 246,000円~246,000円
休日・休暇
経理事務
売上管理、小口現金管理、仕入・納品伝票確認、経理システムへの入力作業等を行う業務が主となります。   「変更範囲:総務等事務全般」
仕事内容
経理事務
給与
時給 1,100円~1,300円
休日・休暇
週4日勤務の場合の土日祝以外のお休みは、本人希望により取得可能です。
営業事務/パート(グループ本社)
〇旅行・観光業務に関する営業事務  ・申込受付などの電話およびメール等対応  ・関連各所との調整業務  ・専用ソフトへの入力作業  ・各種書類作成  ・その他、付随する業務  ※業務の内容など詳細については、面接時に説明いたします。 ※変更の範囲:会社の定める業務
仕事内容
営業事務/パート(グループ本社)
給与
時給 982円~982円
休日・休暇
※GW・お盆・年末年始休暇あり(会社カレンダーによる) ※有給休暇は労働日数・労働時間に応じて付与
経理事務/パート(グループ本社)
〇タクシー・バスに関する経理業務 ・売上管理(専用ソフトへの入力作業など) ・経理業務(入金確認、請求書整理など) ・各種書類作成 ・電話対応 ・その他、付随する業務  *業務内容の詳細は、面接時に説明いたします。 *変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
経理事務/パート(グループ本社)
給与
時給 982円~982円
休日・休暇
*GW・お盆・年末年始休暇あり(会社カレンダーによる) *有給休暇は労働日数・労働時間に応じて付与
一般事務
・電話応対(注文受注等) ・注文管理(パソコンを使用してのデータ入力管理) ・発注業務 ・経理  【変更範囲:変更なし】
仕事内容
一般事務
給与
時給 952円~1,000円
休日・休暇
希望休を優先します。 有給休暇は、勤務日数や時間等に応じて法定通り付与します。
経理事務
経理事務業務を行って頂きます。 会計ソフトの仕訳データ入力をしていただきます。 (簿記の知識や、資格は特に必要ではありません。要領に沿ってデータを入力すれば、仕訳はソフトが行います。) 電話応対、来客応対その他雑務を含みます。  *仕事の進捗状況に応じ、自分の裁量で勤務時間・勤務日数を調整することも出来ます。  【変更範囲:変更なし】
仕事内容
経理事務
給与
時給 960円~1,200円
休日・休暇
お盆休み、年末年始、他勤務表による休み。
経理事務(テレワーク)
※経理事務員を募集中 ※テレワーク(在宅勤務)  事業拡大により追加募集いたします。 能力や適性に合わせて財務会計・経理のいずれかの業務をお任せします。 簡単な入力等のお仕事もありますので、安心してご応募ください。 初めての方も歓迎いたします。    *変更範囲:変更なし
仕事内容
経理事務(テレワーク)
給与
時給 955円~1,055円
休日・休暇
相談に応じます

一般事務、経理事務

社会福祉法人 仁愛会 国富こすもす保育園

一般事務、経理事務
【一般事務】 電話対応、来客対応、書類作成、会計事務所とのメール等 【経理事務】 給与振り込みの手続き、保育料の引き落とし手続き、業者支払い、小口現金、銀行業務  *公用車あり(AT車)  *変更範囲:変更なし
仕事内容
一般事務、経理事務
給与
時給 980円~980円
休日・休暇
勤務表による 年に3回程度、行事により土曜の勤務があります。
生活支援員・職業指導員
就労継続支援B型事業所のお仕事です 内職的な作業のサポートや施設外作業への引率 サポートなどのお仕事です 経理、事務作業経験あれば正社員も検討可  利用者様の送迎も時にお願いするかもしれません  「変更範囲:変更なし」
仕事内容
生活支援員・職業指導員
給与
時給 1,000円~1,000円
休日・休暇
年末年始、ゴールデンウィーク   *会社カレンダーによる 基本的に土曜日はお休みですが、出勤あり
総務部門/大塚店
・伝票入力・集計、データ作成 ・現金出納帳 ・仕入れ締め業務 ・各種振込み ・労務補助作業 ・その他、経理会計書類作成業務等  *変更範囲:変更無し
仕事内容
総務部門/大塚店
給与
時給 965円~965円
休日・休暇
シフト表による お子様の学校行事や病院への通院等、希望休があれば都度相談可

経理事務スタッフ

株式会社 三喜 リサイクルショップ三喜

経理事務スタッフ
株式会社三喜は宮崎市で39年続く現在6店舗あるリユースショップです。 売上集計、入金管理、データ作成、伝票管理、発注業務等の経理業務のサポートを行います。  【必要な経験】 ・エクセルの基本入力。 ・経理業務の実務経験3年以上。  ※簿記実務検定3級採用優遇します。  *変更範囲:変更なし
仕事内容
経理事務スタッフ
給与
時給 980円~1,100円
休日・休暇
シフトによる。年末年始

事務員

株式会社 ACURRUCARSE

事務員
事務全般  給与計算、勤怠、労働保険、社会保険に関する業務 経理に関する業務 その他法人の運営に関わる業務  【変更範囲:変更なし】
仕事内容
事務員
給与
時給 952円~1,100円
休日・休暇
夏季休暇、年末年始 有給休暇は、勤務日数や時間等に応じて法定通り付与します。
【事務職】環境ソリューション本部 事務員(パート)
畜産ふん尿及び工場排水の浄化処理施設建設工事を展開してます。  <主な業務内容> ・請求書、その他の経理関係書類の作成 ・台帳や各種データの入力作業  特別な資格は不要です。 事務職未経験でも大歓迎!  ※賃金は年齢・職歴により変動します。 *変更範囲:変更なし
仕事内容
【事務職】環境ソリューション本部 事務員(パート)
給与
時給 1,200円~1,200円
休日・休暇
当社カレンダーに準ずる。長期休暇(GW、お盆、年末年始)リフレッシュ休暇5日、慶弔休暇、介護育児休暇(男性取得実績有)
総務事務スタッフ(青井岳温泉)
総務・人事・経理の業務を担当していただきます。 スタッフの働く環境を整えてサポートするお仕事です。   ・勤怠管理、給与計算、社会保険の手続き  ・経理入力(専用ソフトへの入力)  ・書類作成(ワード、エクセル使用)  ・電話、来客対応、求人採用関連活動  ・銀行、買い出し業務(個人車使用:ガソリン代支給)  ・他部署との打ち合わせ、相談対応 *気持ちよく働ける職場づくりに取り組みます *「縁の下の力持ち」として、会社とスタッフを支えます                【変更範囲:会社の定める業務】
仕事内容
総務事務スタッフ(青井岳温泉)
給与
時給 1,100円~1,100円
休日・休暇
勤務表による 有給休暇日数は法定通り付与します
総合事務
経理業務の補助スタッフとして、日常の取引記録から年次決算まで幅広くサポートしていただきます。各種会計ソフトを活用しながら、各部署と連携しながらサポートいただく業務です。 ■主な業務内容 ・仕訳入力、請求書発行、支払処理などの日常経理業務 ・月次決算での試算表作成・部門別集計 ・給与計算サポート・経費精算確認 ・年次決算書類の作成補助 ・会議資料作成・経営陣向け報告書作成 経理の基礎から応用まで幅広いスキルが身につき、経営に近い立場で会社の財務を支える役割です。 【変更範囲:変更なし】
仕事内容
総合事務
給与
時給 1,050円~1,300円
休日・休暇
会社カレンダーに則る 年2回イベントのため、土曜日出勤あり
事務員
事務仕事全般。 *経理、契約関係事務の補助。 *現場事務の補助(ワード・エクセルでの書類の作成等)。 *集金や官庁等への書類提出などに社用車を使います。  エクセル等の打込書類が多少ありますので、 ワード操作、エクセル操作に慣れた方が良いと思います。 ○一人での作業になります。 ○引継ぎ期間を設けておりますので安心して応募下さい。 ○正社員(フルタイム)での採用も可能です。ご相談下さい。  「変更範囲:変更なし」
仕事内容
事務員
給与
時給 1,050円~1,050円
休日・休暇
会社が指定する日 お盆、年末年始
事務員
・雑務・電話対応・来客対応・書類作成  ・経理・総務・労務業務補助  「変更範囲:変更なし」
仕事内容
事務員
給与
時給 952円~1,100円
休日・休暇
夏季休暇、年末年始
総務(経理 他)
※社内の事務全般を担当し、働きやすい職場環境を整える仕事  です。職場全体のサポートをする仕事です。  ・仕訳伝票の作成、入力、現預金・小口現金の管理 ・各種帳簿(売掛帳・買掛帳)の作成、試算表の作成 ・月次決算 ・文書の整理、ファイリング ・電話応対、来客応対 ・備品管理や物品の管理、発注作業 ・営業事務全般  *正社員登用の可能性あり      変更範囲:変更なし
仕事内容
総務(経理 他)
給与
時給 952円~952円
休日・休暇
事業所カレンダーによる
事務職(パート)/本部
・協会事務局業務(会員の入退会管理、文書管理、会議の開催、各関係機関との連携等) ・委託事業事務(研修申込受付、文書管理、研修・会議の開催準備、各関係機関との連絡 HP更新、電話対応、講師の対応等) ・法人経理業務(協会及び委託事業の経理) ・対外的業務(他団体との連携協力)  *業務範囲:宮崎県内 *外出時は個人車使用(ガソリン代支給)  ※Zoomの扱いに慣れている方を優遇(採用面)します。 *変更範囲:変更無し
仕事内容
事務職(パート)/本部
給与
時給 1,100円~1,100円
休日・休暇
夏季休暇(3日) 年末年始休暇(4日)
経理事務
*経理事務全般の業務(出納帳入力等です。)  *パソコン入力による書類作成業務。  *官公庁への書類提出や、銀行用務での外出用務があります。  *顧客との打ち合わせ等の業務もあります。  【変更範囲:変更なし】
仕事内容
経理事務
給与
時給 1,000円~1,100円
休日・休暇
*年末年始休み *年次有給休暇は法定通り付与します