宮崎県 経理のパート・アルバイト

検索結果 14のうち 1〜 14件を表示

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学校給食センター業務事務員(会計年度任用職員)
学校給食センターにおける学校給食の実施計画・衛生管理・給食用物資業務、給食費の請求・納入・経理等に関する業務を担当していただきます。  中央学校給食センター、佐土原学校給食センター、田野学校給食センター、高岡学校給食センター、清武学校給食センター  *令和8年4月1日~ *変更範囲:変更なし
仕事内容
学校給食センター業務事務員(会計年度任用職員)
給与
時給 1,254円~1,338円
休日・休暇
総務部門/大塚店
・伝票入力・集計、データ作成 ・現金出納帳 ・仕入れ締め業務 ・各種振込み ・労務補助作業 ・その他、経理会計書類作成業務等  *変更範囲:変更無し
仕事内容
総務部門/大塚店
給与
時給 1,035円~1,035円
休日・休暇
シフト表による お子様の学校行事や病院への通院等、希望休があれば都度相談可

経理事務スタッフ

株式会社 三喜 リサイクルショップ三喜

経理事務スタッフ
株式会社三喜は宮崎市で40年続く現在7店舗あるリユースショップです。 売上集計、入金管理、データ作成、伝票管理、発注業務等の経理業務のサポートを行います。  【必要な経験】 ・エクセルの基本入力。 ・経理業務の実務経験3年以上。  ※簿記実務検定3級採用優遇します。  *変更範囲:変更なし
仕事内容
経理事務スタッフ
給与
時給 1,100円~1,150円
休日・休暇
シフトによる。年末年始
総務経理事務パートスタッフ
従業員の働く環境を整えてサポートするお仕事です。  ・給与計算(計算ソフト使用)  ・伝票や書類整理  ・経理入力(専用ソフトへの入力)  ・書類作成(ワード・エクセル使用)  ・電話、来客対応  ・求人採用関連活動  ・銀行、買い出しの業務(ガソリン代は会社負担)  ・その他の庶務業務 弊社はお客様や従業員等の健康管理を経営的な視点で考え、戦略的に健康経営を実践しています。そのため喫煙者の応募不可とさせていただいています。 *変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
総務経理事務パートスタッフ
給与
時給 1,200円~1,200円
休日・休暇
シフト制
総務事務スタッフ(青井岳温泉)
総務・人事・経理の業務を担当していただきます。 スタッフの働く環境を整えてサポートするお仕事です。   ・勤怠管理、給与計算、社会保険の手続き  ・経理入力(専用ソフトへの入力)  ・書類作成(ワード、エクセル使用)  ・電話、来客対応、求人採用関連活動  ・銀行、買い出し業務(個人車使用:ガソリン代支給)  ・他部署との打ち合わせ、相談対応 *気持ちよく働ける職場づくりに取り組みます *「縁の下の力持ち」として、会社とスタッフを支えます 【変更範囲:会社の定める業務】
仕事内容
総務事務スタッフ(青井岳温泉)
給与
時給 1,170円~1,170円
休日・休暇
勤務表による 有給休暇日数は法定通り付与します
経理事務
経理事務業務を行って頂きます。 会計ソフトの仕訳データ入力をしていただきます。 (簿記の知識や、資格は特に必要ではありません。要領に沿ってデータを入力すれば、仕訳はソフトが行います。) 電話応対、来客応対その他雑務を含みます。  *仕事の進捗状況に応じ、自分の裁量で勤務時間・勤務日数を調整することも出来ます。  【変更範囲:変更なし】
仕事内容
経理事務
給与
時給 1,030円~1,200円
休日・休暇
お盆休み、年末年始、他勤務表による休み。
請)事務/鵬翔高校内
鵬翔高校学生寮の寮費管理、食事等に関する事務作業 ・学校から振り込まれた寮費の管理 ・寮の生徒の食事数を寮監に確認 ・食事数を厨房に伝達 ・学校行事がある場合に寮関係行事等を寮監に伝達 ・厨房の手伝い(盛り付け等) ・その他、寮に関係する事務業務  *変更範囲:変更なし
仕事内容
請)事務/鵬翔高校内
給与
時給 1,023円~1,023円
休日・休暇
創立記念日5/15 年末年始、お盆
事務スタッフ
*パソコンスキルが必須です。 *経理事務補佐のお仕事です。   ・来客対応、電話応対、雑務   ・労務関係事務補佐   ・技能実習生管理 等のお仕事です。 *就業時間は、  ・8:00~12:00 4h(休憩なし) 時給:1023円  ・8:00~15:00 6h(休憩60分)時給:1100円  ・8:00~17:00 8h(休憩60分)時給:1100円   上記の就業時間のいずれかを選択して下さい。    なお、就業時間についても、相談可能です。 *正社員登用制度もあります。     【変更範囲:変更なし】
仕事内容
事務スタッフ
給与
時給 1,023円~1,100円
休日・休暇
*年末年始 *お盆 *休日は「求人に関する特記事項欄参照」 *年次有給休暇の付与日数は、労働基準法によります。
総合事務/パート(西都本社)
タクシー・バスに関する総合事務 営業所の事務業務全般をお任せします。  ・売上管理(専用ソフトへの入力作業など)  ・経理業務(銀行用務、請求書整理など)  ・勤怠管理  ・各種書類作成  ・電話対応  ・その他、付随する業務  ※業務内容などの詳細については、面接時に説明いたします。 ※変更の範囲:会社の定める業務
仕事内容
総合事務/パート(西都本社)
給与
時給 1,023円~1,053円
休日・休暇
◆有給休暇は労働日数・労働時間に応じて付与
事務スタッフ/本部勤務
創業20年を迎えた宮崎がコンセプトのレストラン企業です。 土日祝日休み、朝から夕方までの本部事務スタッフの募集です。 ・月曜日~金曜日の内週5日以内 ・9時~午後5時の間で5~7時間程度(休憩あり) ・店舗備品の発注、納品、伝票管理 ・店舗一括納入食材の発注、伝票管理 ・店舗のジャーナル、商品券などの管理 ・会社経理業務の補助 ・会社決算業務の補助など 急なお休みにも対応可能、スタッフ間で協力して業務にあたっています。お店との交流も多く、自己成長を感じるお仕事内容です。 【変更範囲】変更なし
仕事内容
事務スタッフ/本部勤務
給与
時給 1,100円~1,200円
休日・休暇
事務職(パート)/本部
精神保健福祉の専門職が会員の協会になります。基本的に、協会の事務局のお仕事をしていただきます。月のほとんどを事務局での業務にあてております。 ・協会事務局業務(会員の入退会管理、文書管理、会議の開催、各関係機関との連携等) ・委託事業事務(研修申込受付、文書管理、研修・会議の開催準備、各関係機関との連絡 HP更新、電話対応、講師の対応等) ・法人経理業務(協会及び委託事業の経理※未経験可) *業務範囲:宮崎県内(主に宮崎市内) *外出時は個人車使用(ガソリン代支給 外出は月2回程度) *週20時間から25時間程度(勤務時間は相談可能) *変更範囲:変更無し
仕事内容
事務職(パート)/本部
給与
時給 1,100円~1,100円
休日・休暇
夏季休暇(3日) 年末年始休暇(4日)
事務職
*事務作業全般(主に経理・総務・営業補助等の事務業務) *電話や来客の対応 *業務上MacPCを使用 (エクセル・ワード・専用ソフト有)【変更範囲:変更なし】  ※基本的な操作が可能な方を希望 (ファイルメーカー使用経験者を優遇)
仕事内容
事務職
給与
時給 1,200円~1,200円
休日・休暇
*会社カレンダーによる *盆、年末年始休み
経理事務
*経理事務全般の業務(出納帳入力等です。)  *パソコン入力による書類作成業務。  *官公庁への書類提出や、銀行用務での外出用務があります。  *顧客との打ち合わせ等の業務もあります。  【変更範囲:変更なし】
仕事内容
経理事務
給与
時給 1,100円~1,100円
休日・休暇
年末年始休み 年次有給休暇は法定通り付与します
税理士補助業務
・経理用パソコンへの入力業務 ・領収書をスクラップブックに貼り付け作業などファイリングや整 理作業 ・文書作成(エクセル、ワード) ・官公庁等書類提出用務 ・郵便局への発送業務や銀行用務  *個人車使用(ガソリン代支給:規定あり)  *変更範囲:変更なし
仕事内容
税理士補助業務
給与
時給 1,023円~1,050円
休日・休暇
曜日については相談に応じます。 年末年始、盆