大分県 大分市 税務の求人

検索結果 8のうち 1〜 8件を表示

検索条件をマイリストに保存しました。

税理士補助業務

辻・本郷税理士法人 大分事務所

税理士補助業務
・法人顧問業務(税務顧問、会計入力、申告書の作成等) ・年末調整、確定申告 ・相続、資産税コンサルティング業務 ・事業承継コンサルティング業務 など    *変更範囲:変更なし
仕事内容
税理士補助業務
給与
月給 189,200円~301,100円
休日・休暇
年末年始
税理士補助事務員
税理士事務所において、税理士業務の補助  ・伝票整理  ・会計ソフト(主にTKC・会計王)への伝票入力  ・税務申告書作成補助 等  外出用務をお願いする可能性あり  (自家用車を使用していただきますが手当を支給します)  ※変更の範囲:変更なし  
仕事内容
税理士補助事務員
給与
時給 1,000円~1,300円
休日・休暇
経理事務(正社員)
経理・会計業務の補助業務をお願いします。  <具体的な仕事内容> ・伝票や帳簿の記帳 ・入出金や売掛金、買掛金の管理 ・税の算定や税務申告 ・決算書の作成 ・減価償却費の計算 など  変更の範囲:現業・事務・営業
仕事内容
経理事務(正社員)
給与
月給 170,000円~210,000円
休日・休暇
会計事務員
・法人顧客業務(税務顧問、会計入力、申告書の作成等) ・年末調整、確定申告 ・相続、資産税コンサルティング ・事業資金借入のサポート ・資料回収          など  ※社用での外出あり(社用車あり)  ※会計事務所勤務経験のある方等は別求人を掲載しておりますのでそちらにご応募下さい。  *変更範囲:変更なし
仕事内容
会計事務員
給与
月給 200,000円~320,000円
休日・休暇
休日は原則、土・日曜日、祝日ですが、繁忙期のみ休日カレンダーにより出勤いただく土曜日が年6日あります。年末年始休暇あり。
税務会計事務員
・パソコンによる会計処理 ・書類整理 ・来客の受付応対 ・電話応対 等  *将来的に顧問先を担当し外勤をしていただける方を募集します  (外勤をしていただく場合は、賃金や手当が変わります)  *変更の範囲:税理士補助員(外勤)
仕事内容
税務会計事務員
給与
月給 170,000円~200,000円
休日・休暇
月次巡回監査、決算申告業務、経営コンサルタント業務
・月次巡回監査 ・決算、税務申告 ・経営コンサルタント業務 ・会計データの入力作業 ・電話対応、接客対応 等  変更範囲:変更なし
仕事内容
月次巡回監査、決算申告業務、経営コンサルタント業務
給与
月給 250,000円~450,000円
休日・休暇
年末年始休暇、盆休暇
税務監査・決算業務員(正社員)
税理士の補助 ・会計の入力作業 ・電話応対 等  *変更範囲:変更なし
仕事内容
税務監査・決算業務員(正社員)
給与
月給 175,000円~190,000円
休日・休暇
盆休暇、年末年始休暇あり
税務監査・決算業務員(有期社員)
税理士の補助 ・会計の入力作業 ・電話応対 等  *変更範囲:変更なし
仕事内容
税務監査・決算業務員(有期社員)
給与
月給 165,000円~180,000円
休日・休暇
盆休暇、年末年始休暇あり