大分県 大分市 税務の求人

検索結果 5のうち 1〜 5件を表示

検索条件をマイリストに保存しました。

税務会計事務員
・パソコンによる会計処理 ・書類整理 ・来客の受付応対 ・電話応対 等  *将来的に顧問先を担当し外勤をしていただける方を募集します  (外勤をしていただく場合は、賃金や手当が変わります)  *変更の範囲:税理士補助員(外勤)
仕事内容
税務会計事務員
給与
月給 160,000円~200,000円
休日・休暇
【経験者優遇】税務コンサルタント/大分市
法人税や個人の相続税、事業承継に関するクライアントからの税務相談や経営のコンサルティングを中心に行っていただきます。 業界規模問わず様々な経験を積むことができるお仕事です。 専門特化でキャリアアップを目指したい方を募集します。 【具体的な業務】 ・税務申告書の作成 ・事業承継、株式承継コンサルティング ・税務書類のチェック ・データ入力、資料整理等 ・経営コンサルティング業務 ・税務相談 など           変更後の範囲:その他会社の指定する業務
仕事内容
【経験者優遇】税務コンサルタント/大分市
給与
月給 172,000円~492,100円
休日・休暇
年末年始

一般事務(行政書士補助業務)

株式会社 オーエフシィ(イデア総研税理士法人グループ)

一般事務(行政書士補助業務)
行政書士補助として各種書類の作成や、手続きに伴う電話対応、お客様対応をしていただきます。  具体的な内容については面接でお話ししますので、お気軽にお問い合わせください。   *経験者優遇、未経験者も歓迎します  変更範囲:税務アシスタント
仕事内容
一般事務(行政書士補助業務)
給与
月給 186,000円~279,100円
休日・休暇
計画年休:年末年始、夏期休暇
月次巡回監査、決算申告業務、経営コンサルタント業務
・月次巡回監査 ・決算、税務申告 ・経営コンサルタント業務 ・会計データの入力作業 ・電話対応、接客対応 等  変更範囲:変更なし
仕事内容
月次巡回監査、決算申告業務、経営コンサルタント業務
給与
月給 250,000円~450,000円
休日・休暇
年末年始休暇、盆休暇
営業職
建築物の企画提案(土地や資産の有効活用など)を通じてお仕事を受注する業務です。また、建築中、お引渡し後においても、お客様とのより良い関係を構築することも重要な仕事となります。  ※エリアは大分市内が主となります。  ※上記以外に、必要に応じて、経理・総務職業務(支払対応、税務処理、契約管理、安全衛生管理等の業務)も含みます。  *令和5年10月に新社屋になりました。  業務の変更範囲:変更なし
仕事内容
営業職
給与
月給 165,000円~245,000円
休日・休暇
当社カレンダーによる お盆(5日)年末年始(5日)休み