大分県 由布市 在庫管理の正社員・転職

検索結果 3のうち 1〜 3件を表示

検索条件をマイリストに保存しました。

サービス新規導入時の営業サポート業務/年間休日122日
弊社事業の「入院セット」を導入された病院様、施設様に対して、 フォローや営業のサポート業務を行って頂きます。  ★主な業務内容★ ・新規立ち上げ時の導入支援 ・契約後の現場巡回及びフォロー ・現場スタッフの教育や管理 ・欠員時の現場対応 ・入院セット消耗品の在庫管理 など  *直行直帰が可能です! *業務の変更範囲:会社が定める業務
仕事内容
サービス新規導入時の営業サポート業務/年間休日122日
給与
月給 195,000円~195,000円
休日・休暇
受発注事務
【受発注業務】  巻き寿司用の芯(巻き寿司の中の具がスティック状になったもの)、  玉子焼き・原料等の受発注業務 〇取引先からの注文を受け、ソフトを使用し製品の発送業務を行う。   ・製品の日配送手配  ・納品書、請求書、発注書の作成  ・在庫管理 〇その他基本的な事務業務(電話対応・受付対応等) ※変更の範囲:総務・経理事務
仕事内容
受発注事務
給与
月給 164,800円~206,000円
休日・休暇
店頭販売員(もくあみの杜湯布院)※インセンティブ制
*日本製スニーカーの接客・販売 お客様のご要望を伺い、最適なご提案をしていただきます。 ご来店のお客様に対して、自然なお声がけ、誠実で前向きな お取組みが重要となります。  *レジ打ち業務、簡単なPC作業 *店内ディスプレイ、在庫管理、POP作成 その他店舗運営にかかわるすべての業務  【変更範囲:変更なし】
仕事内容
店頭販売員(もくあみの杜湯布院)※インセンティブ制
給与
月給 200,000円~200,000円
休日・休暇
週休1~2日、シフトにより決定いたします。 ※年間休日数80~106日(応相談)