経理代行業務 週1日~・未経験歓迎
松浦公認会計士・税理士事務所
会計事務所で請け負う経理代行業務のお仕事です。 PCでの事務作業がメインとなります。 【主な職務内容】 ・会計ソフト(freee会計)での記帳業務 ・書類整理、タスク管理 ・簡単な資料作成 *初めての方でもお気軽にお問い合わせください。 *オフィスカジュアル可 *就業時間、日数は相談に応じます。 「業務変更範囲:変更なし」
- 仕事内容
- 経理代行業務 週1日~・未経験歓迎
- 給与
- 時給 1,100円~1,500円
- 休日・休暇
- 年末年始12/30~1/4 夏季休暇、GW等 休日については応相談
会計事務所の事務職 週1日~・未経験歓迎
松浦公認会計士・税理士事務所
会計事務所のお仕事です。事務所内又は顧問関与先に出向き、PCでの事務作業がメインとなります。 【主な職務内容】 ・会計ソフト(freee会計)での記帳業務 ・書類整理、タスク管理 ・簡単な資料作成 *初めての方でもお気軽にお問い合わせください。 *オフィスカジュアル可 *就業時間、日数は相談に応じます。 「業務変更範囲:変更なし」
- 仕事内容
- 会計事務所の事務職 週1日~・未経験歓迎
- 給与
- 時給 1,100円~1,500円
- 休日・休暇
- 年末年始12/30~1/4 夏季休暇、GW等 休日については応相談
事務(一般事務) 【税理士法人 LEGARE】
税理士法人 LEGARE
<一般事務> 税理士事務所での受付業務、電話応対、郵送物の仕分け・発送、書類作成・管理、データ入力、備品管理など一般事務全般をしていただきます おつかい程度の外出用務あり 入社後は先輩スタッフが丁寧に指導します。 税務会計の知識がない方でもしっかりとご活躍いただけますので、 ご安心ください。 業務変更範囲:変更なし
- 仕事内容
- 事務(一般事務) 【税理士法人 LEGARE】
- 給与
- 時給 1,100円~1,200円
- 休日・休暇
- 夏季休暇、年末年始休暇(会社カレンダーによる)
総務・記帳フルタイムパート
Actマネジメント合同会社
簿記・総務パート(週3日~、1日4時間~、扶養内可能)
Actマネジメント合同会社
簿記と事務担当の募集です。 簿記3級の資格を生かして働いてみませんか? 弊社は税理士事務所の関連会社であり、仕訳や試算表の作成の業務をお願いします。 事務は下記の業務です。 ・電話対応 ・接客業務 ・郵便物・ファックス仕分け ・発送、宅配受入 ・備品発注 ・請求書発行 等 週3日~、1日4時間~、扶養内で働けます。 *業務変更範囲:会社の定める業務 「ショートタイム求人」
税理士補助・会計事務
株式会社二垣経営研究所
週3日の勤務でも大丈夫!残業はほぼ無くプライベートとの両立が しやすい環境です!シフトは家庭の事情を考慮します。 勤務時間も柔軟に対応するので気軽に相談ください! 最初は先輩社員がマンツーマンでサポートしますのでご安心くださ い。周りには常に先輩社員がいるのでわからないことがあればすぐ に質問できる環境です。行っていただく作業はマニュアルがあるの で安心して取り組んでいただけるかと思います。 正確にコツコツと作業できる方に向いています。 税理士のアシスタントとして、下記業務を行っていただきます。 ・会計書類をパソコンを使って会計ソフトなどに入力 ・試算表や決算書の作成 【業務変更範囲:法人の定める業務】