島根県 松江市 ヘルプデスクのパート・アルバイト

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<在宅勤務あり>製品注文の事務(子育て応援求人)
【平日のみ16時までも可】【在宅勤務あります】 製品の注文に関する事務  ・在庫状況や納期、価格に関する確認メールへの返信 ・注文書記載内容のデータ登録 ・代表電話の受付&担当者への取次ぎ  入社後約3ヵ月後から在宅勤務が可能です(週2~3日程度) ※開始期間は業務の習熟度により変更となる場合があります  【マザーズ併用求人/仕事と子育てが両立しやすい求人】 変更範囲:会社の定める業務内容
仕事内容
<在宅勤務あり>製品注文の事務(子育て応援求人)
給与
時給 1,000円~1,030円
休日・休暇
年末年始
修理受付オペレーター(夜)  兼業可
【夕方から4時間】【WワークOK】 修理受付や修理のキャンセル受付など、 修理に関連する問い合わせ窓口のお仕事です。  「電源が入らないから修理したい」 「冷蔵庫が壊れた」などのご連絡を電話で伺い 修理の日程を調整します。   ↓ パソコンで修理の日程や、伺った内容を記入します。  受付だけなので、家電の知識は不要です。 変更範囲:会社の定める業務内容
仕事内容
修理受付オペレーター(夜)  兼業可
給与
時給 1,150円~1,150円
休日・休暇
シフト制(週3~4日勤務) ※週5日勤務も応相談