<在宅勤務あり>製品注文の事務(子育て応援求人)
SCSKサービスウェア株式会社島根センター
【平日のみ16時までも可】【在宅勤務あります】 製品の注文に関する事務 ・在庫状況や納期、価格に関する確認メールへの返信 ・注文書記載内容のデータ登録 ・代表電話の受付&担当者への取次ぎ 入社後約3ヵ月後から在宅勤務が可能です(週2~3日程度) ※開始期間は業務の習熟度により変更となる場合があります 【マザーズ併用求人/仕事と子育てが両立しやすい求人】 変更範囲:会社の定める業務内容
修理受付オペレーター(夜) 兼業可
SCSKサービスウェア株式会社島根センター
【夕方から4時間】【WワークOK】 修理受付や修理のキャンセル受付など、 修理に関連する問い合わせ窓口のお仕事です。 「電源が入らないから修理したい」 「冷蔵庫が壊れた」などのご連絡を電話で伺い 修理の日程を調整します。 ↓ パソコンで修理の日程や、伺った内容を記入します。 受付だけなので、家電の知識は不要です。 変更範囲:会社の定める業務内容
- 仕事内容
- 修理受付オペレーター(夜) 兼業可
- 給与
- 時給 1,150円~1,150円
- 休日・休暇
- シフト制(週3~4日勤務) ※週5日勤務も応相談