島根県 ヘルプデスクのパート・アルバイト

検索結果 3のうち 1〜 3件を表示

検索条件をマイリストに保存しました。

平日のみ/扶養内勤務可/事務アシスタント(パート)
家電の修理に関するお問い合わせの受付対応と資料作成や経費の 清算などを対応いただく事務アシスタントのお仕事です。 時間帯によって、これら2種類のお仕事を行っていただきます。  ■家電の修理受付窓口(7:00~9:30)  修理の受付やキャンセル受付など、修理に関する問い合わせ対応 電話対応は受付のみ。経験は不要です。  ■営業事務・事務アシスタント(9:30~退勤まで)  資料作成(Excel、pptなど)/社内の申請対応 など  変更範囲:会社の定める業務内容(44-07)
仕事内容
平日のみ/扶養内勤務可/事務アシスタント(パート)
給与
時給 1,150円~1,150円
休日・休暇
年末年始休あり シフトは毎月15日に希望休を伺い20日に確定。曜日指定不可。
修理受付オペレーター(朝)/Wワーク・副業可
【朝から3時間】【週2~3日】【WワークOK】 修理受付や修理のキャンセル受付など、 修理に関連する問い合わせ窓口のお仕事です。  「電源が入らないから修理したい」 「冷蔵庫が壊れた」などのご連絡を電話で伺い 修理の日程を調整します。  ↓ パソコンで修理の日程や、伺った内容を記入します。  受付だけなので、家電の知識は不要です。 変更範囲:会社の定める業務内容
仕事内容
修理受付オペレーター(朝)/Wワーク・副業可
給与
時給 1,150円~1,150円
休日・休暇
シフト制(週2~3日勤務)

コミュニケーター

株式会社 ジェイハウス BRM事業部 駅南オフィス

コミュニケーター
■太陽光発電に関するヘルプデスク業務 ・監視設備施工時のシステム初期設定、通信確認の案内 ・エラー発生時のトラブルシューティング ・施工業者、販売店、管理会社、ユーザーとの調整 等  対応マニュアルに沿った電気の疎通確認案内があります。 一部機器設定の為のパソコン操作案内があります。  業務に必要な知識は入社後の研修で習得可能です。 (3~4週間程度) 変更範囲:変更無し
仕事内容
コミュニケーター
給与
時給 1,150円~1,150円
休日・休暇