静岡県 沼津市 アシスタントの求人

検索結果 8のうち 1〜 8件を表示

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2tドライバー(沼津営業所)
・大手家具メーカーの家具や雑貨の搬出・搬入・組立・配送業務 ・原則、作業アシスタントとの2人1組にて業務  ・家具が中心で、大きなものは台車を使用します。荷物は大小さま ざまで、比較的重量物は少ないです。 ・家具を組み立ててからお届けする場合、組立作業もお願いする場 合があります。 ・未経験者大歓迎です。   変更範囲:現在予定なし 
仕事内容
2tドライバー(沼津営業所)
給与
月給 190,000円~278,500円
休日・休暇
シフト制による
営業アシスタント
店舗での出入庫の受付対応・電話対応・引取納車・DM発送・その他雑務(洗車・車内清掃・店舗清掃・社用車給油等) 顧客管理や商談等の業務はございません。 ※商談が発生した場合は、営業スタッフへ引継いでいただきます。 ※拠点は、静岡県中部・東部の15拠点となります。 勤務店舗:スズキアリーナ沼津黄瀬川                                           【変更範囲:変更無し】
仕事内容
営業アシスタント
給与
月給 171,137円~195,585円
休日・休暇
会社カレンダーにより個別休選択

事務員

株式会社ウェルビーケアパートナーズ 静岡支店

事務員
事務作業をお願い致します。 ・請求関連業務 ・その他事務関連業務 ・営業アシスタント 見積書作成/請求書作成/納期管理/メール対応 ファイリング/来客応対/職員に関連する各種手続き 入社確認/入社準備/契約書作成等 請求書/納品書処理/小口現金管理 資格支援制度を設けています。ブランクのある方も歓迎しています ! 変更範囲:仕事内容の変更予定なし
仕事内容
事務員
給与
月給 181,400円~185,800円
休日・休暇
勤務カレンダー シフトによる
4tドライバー/中距離/長距離/2tロングもあり
*入社~3ケ月:研修期間はアシスタントとして先輩に同行  *3ケ月~1年後:ドライバーとして引越作業を担当  *1年後~   :2t車から2tロング・4t車へのレベルアップし、中、長距離専門のドライバー                                                                 変更範囲:現在変更予定なし
仕事内容
4tドライバー/中距離/長距離/2tロングもあり
給与
月給 60,000円~73,000円
休日・休暇
申告制(応相談) 本人・家族誕生日休暇有 会社カレンダーによる

ドライバー

株式会社 サカイ引越センター

ドライバー
※入社後はアシスタントとしてスタートし、従業員から作業方法に  ついて研修・教育があります ・2t~4t車を使用し2~3名のチームの施業責任者として  引越作業を行います。 ・トラック運転未経験者でも社内講習がある為、安心してご応募く ださい。 ・人生のターニングポイントである引越をお手伝いさせて頂くとて もやりがいのある仕事です。  ※未経験者可能                                                       変更範囲:現在変更予定なし
仕事内容
ドライバー
給与
月給 60,000円~73,000円
休日・休暇
申告制(応相談) 本人・家族誕生日休暇有 会社カレンダーによる
急募★パート・理美容師★副業可★駅チカ!/沼津
■ウィッグにあわせた自髪のカット・カラー・スタイリング。 ■店販品の販売・修理対応 ■育毛や増毛の施術。 ■髪・頭皮などのカウンセリング。 ■店頭でお客様のお迎え・ご案内・そのほか店舗運営など。  アデランスでは外見だけではなく、内面(心)のケアも重視した トータルケアを行っています。  一般のサロンからの転職者がほとんどのため、 ウィッグ未経験の方にも一人ひとりにあわせた研修・サポートを ご用意しておりますのでご安心ください★【変更の範囲】なし
仕事内容
急募★パート・理美容師★副業可★駅チカ!/沼津
給与
時給 1,350円~1,350円
休日・休暇
完全週休2日(火+他1日)、年末年始(5日)、慶弔、介護 産休育休、有給休暇(初年度最大15日)※入社日当日から取得可
総務・庶務(税理士アシスタント)
活躍の場が広い!事務所内での税理士のサポート業務や総務・広報・人事業務をお任せ。  ・データ整理 ・証憑書類の整理、書庫の整理 ・資料作成 ・電話、来客対応 ・仕訳入力(会計システムを利用) ・その他、上記に付随する業務  所内での業務が主ですが、近隣への簡単なお使いにも出ていただき ます。【変更範囲:現在予定なし】
仕事内容
総務・庶務(税理士アシスタント)
給与
月給 159,000円~198,000円
休日・休暇
・年末年始(12/29~1/4) ・夏期休暇(8月中旬)
総務・庶務(税理士アシスタント)
事務所内で税理士のサポート業務や総務全般をお任せします。  ・データ整理 ・証憑書類の整理 ・資料作成 ・電話、来客対応 ・書庫の整理 ・仕訳入力(会計システムを利用) ・その他、上記に付随する業務  所内での業務が主ですが、近隣への簡単なお使いにも出ていただきます。【変更範囲:現在予定なし】
仕事内容
総務・庶務(税理士アシスタント)
給与
時給 1,100円~1,300円
休日・休暇
年末年始(12/29~1/4) 夏季休暇(8月中旬)