静岡県 牧之原市 経理の求人

検索結果 5のうち 1〜 5件を表示

検索条件をマイリストに保存しました。

経理業務
経理担当スタッフとして、福祉車両販売店の経理業務全般を担当いただきます。 ◆月曜日から土曜日の間で1日3~5時間、週2~4日程度勤務  できる方を募集します。お気軽にお問い合せください。  *経理経験者大歓迎! *スタッフの大半が主婦さんの職場です。     【変更範囲:会社の定める業務】
仕事内容
経理業務
給与
時給 1,100円~1,300円
休日・休暇
年末年始休暇・夏季休暇・GW *定休日:日曜日・祝日 *休日の希望を伺います
(派)物流企画部での事務/牧之原市
◎大手自動車部品メーカーでの事務のお仕事です。  ・Excelを用いた販売計画の数値入力、物流費の入力、集計  ・証明書の発行(定型フォーマットあり)  ・経理補助  ★事務経験を活かしスキルアップしたい方歓迎致します。  ★大手企業なので、大型連休もあり綺麗なオフィスで働けます。  ★是非お気軽にご応募ください。  変更範囲:変更無し
仕事内容
(派)物流企画部での事務/牧之原市
給与
月給 219,776円~226,240円
休日・休暇
派遣先カレンダーによる
会計事務所での経理事務(短時間正社員)
短時間正社員(1日6時間以上でご希望を考慮)を募集します。 出縄良人税理士事務所にて、以下の業務をお願いします。 ・記帳業務、申告書等の作成 ・会計システムへのデータ入力 ・顧問先企業の仕訳や月次残高のチェック ・月次や年度末の決算の打ち合わせ ・顧問先への訪問(頻度は少なめです) ・顧問先から質問があれば回答 【変更範囲:変更なし】 ■プライベートでの中抜けや、有給休暇は個人の裁量で自由に取ることができます。キレイなオフィスで働きやすい職場です。 ■未経験の方でもご応募可能(経験、資格に応じ初任給を考慮) ■簿記資格などスキルアップ費用を事務所でサポートいたします
仕事内容
会計事務所での経理事務(短時間正社員)
給与
時給 1,200円~2,000円
休日・休暇
事務所カレンダーによる(夏季休暇・年末年始休暇あり) ※年7回程度、土・祝出勤がありますが希望があれば休日にします
会計事務所での経理事務
出縄良人税理士事務所にて、以下の業務をお願いします。 ・記帳業務、申告書等の作成 ・会計システムへのデータ入力 ・顧問先企業の仕訳や月次残高のチェック ・月次や年度末の決算の打ち合わせ ・顧問先への訪問(頻度は少なめです) ・顧問先から質問があれば回答 【変更範囲:変更なし】 ■プライベートでの中抜けや、有給休暇は個人の裁量で自由に取ることができます。キレイなオフィスで働きやすい職場です。 ■未経験者のご応募可能です。ご経験や資格をお持ちの方は、初任給を考慮、優遇致します。 ■あなたの成長をサポート!簿記取得や税理士資格が目指せます。
仕事内容
会計事務所での経理事務
給与
月給 185,000円~297,000円
休日・休暇
事務所カレンダーによる(夏季休暇・年末年始休暇あり) ※年に7回程度の土曜、祝日の出勤あり
経理事務/経験者/土日祝日休み/週2日~相談可
出縄良人税理士事務所にて、以下の経理事務を担当していただき ます。 ・会計ソフトの入力等 ・書類作成 ・その他付随する事務等  ※会計事務所での勤務経験がある方の応募を希望いたします。  ◆2023年9月オープンの新しいオフィスでの新規スタッフ  募集です。新しい事務所で働いてみませんか?  【変更範囲:事業所の定める業務】
仕事内容
経理事務/経験者/土日祝日休み/週2日~相談可
給与
時給 1,050円~1,300円
休日・休暇
事務所カレンダーによる 夏季休暇・年末年始休暇