静岡県 税理士補助の正社員・転職

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税理士補助
顧問先の監査指導、PCデータ入力、各種書類作成、決算補助などの税務会計業務を行います。  初めは所内で勤務し、基本的な知識を身に着けた後、先輩スタッフと一緒に顧問先へ訪問し、徐々に監査指導の経験を積んでいきます。  変更範囲:当法人の定める業務                            #マザーズ
仕事内容
税理士補助
給与
月給 200,000円~280,000円
休日・休暇
夏季・冬季休業 土曜は休みが基本だが月1回程度出勤日あり
税務会計スタッフ~残業少/内勤中心の税務経理サポート
■業務詳細: ・税理士補助業務(決算書・申告書作成) ・月次決算(会計ソフトを活用した仕訳入力、試算表作成) 中小企業の経営者10社~20社程度を担当し、財務分析から導き出した経営アドバイス。希望により事業継承、相続税申告書の作成など高度な税務スキルを身に着けていただくことも可能です。 ■業務概要: 業約60年の会計事務所、主に地元企業の経理サポートをお任せします。現在、全国に顧問先が増えており、テレワークも対応している会計事務所です。簿記など経理に関連する資格保有者は優遇措置あります。顧問先の会計業務全般を担当してもらいます。 「変更範囲:会社の定める業務」
仕事内容
税務会計スタッフ~残業少/内勤中心の税務経理サポート
給与
月給 200,000円~315,000円
休日・休暇
2月~3月:土曜日出勤あり(毎週) 4月~12月:第4土曜日のみ出勤あり、年末年始・夏季
税理士事務所スタッフ【経験者/年間休日137日+12日】
●税理士補助業務    ◎担当をもって、お客様の会計チェック~申告書作成補助までの  一連のお仕事をしていただきます。  ◎使用ソフトは    会計:TKC・弥生会計、税務:TKC です。  ★最大で、 年間休日137日+プラス有給12日+法定有給20日=169日休みで残業は繁忙期もあまりありません   《変更範囲:変更なし》
仕事内容
税理士事務所スタッフ【経験者/年間休日137日+12日】
給与
月給 232,000円~327,000円
休日・休暇
事務所年間休日137日(2025年) プラス毎月1日好きな日をお休みにできます(3か月目から)