監視センター管制員 / 静岡市葵区
セコム 株式会社 静岡本部
(1)ご利用先から異常信号を受信した際、電話で状態を確認し、 警備員に対し現場への急行や対応を指示する。 (2)金融機関からのATM障害などの電話受付や対応指示。 (3)警備員の安全確保のため、担当する監視地域の警備員の、 現在位置や行動を把握する。 (4)お客様からのご要請や、お問い合わせなどの電話対応。 ■コールセンター業務等の経験者歓迎! 電話対応が中心の仕事になるため、経験者歓迎しています。 ■様々な研修制度があるので、未経験者の方も安心してくださ! ■セキュリティサービスの最前線の仕事であり、社会貢献度が 高く、やりがいがある仕事です! 変更範囲:会社の定める業務