税理士法人でのデータ入力・庶務作業/静岡市
辻・本郷 税理士法人
税理士事務所内における、税務顧問担当者のアシスタント業務です 。担当者の指示のもと、データをまとめる処理や、 一般事務的な業務を担当して頂きます。 【具体的な業務】 ご経験・スキルに応じて以下の作業をお任せします。 ●会計データの入力 ●申告書作成の補助(法人税・相続税) ●書類・資料ファイリング、整理 ●電話・メール対応 ●上記に付随する庶務作業 など 変更の有無:当法人が指定する業務
税理士アシスタント
税理士法人 しずおか
月次巡回監査により、毎月の正確な業績を把握し、経営者への税務アドバイスを行っています。 *具体的な業務 ・中小企業及び個人事業主を15~20件担当 ・毎月顧問先へ訪問し、会計指導・税務監査を行う ・決算書・申告書・届出書類の作成 ・市販ソフトを使用しての会計入力 等 ◆月次監査等の仕事は各自の裁量を大切にしていますので、自分の ペースや考えで仕事を進めていける環境です。 変更範囲:変更なし
会計事務所 税理士事務所
ラークスパービジネスサポート 株式会社
・お客様の会社を訪問し月次決算を行い、月次決算をベースに決算書作成、税務申告書を作成します。 ・お客様の経営相談に対応することもあり、人生を学ぶ場でもあります。 ・給与計算を行う事もあります。 ・使用ソフトはTKC、弥生会計、マネーフォワードが主です。 ・代表者は税理士で酒井文人税理士事務所を併設しています。 ・育児と仕事が両立しやすい職場です。有給は積極的に取ってください。 ・時短勤務も可能。履歴書送付時にお伝えください。 ・1人を除いて全員、未経験で入社しています。 変更範囲:変更なし