静岡県 御前崎市 在庫管理の求人

検索結果 3のうち 1〜 3件を表示

検索条件をマイリストに保存しました。

物品の貸出業務、在庫・品質管理、施設の維持管理【静岡県】
発電所やその近辺市町村で作業衣具類等の在庫管理、器材や資材の補充や貸出管理、特定エリアへの人の出入管理、特定施設の維持管理、共有場所の汚染検査等を行います。 OJT研修もありますので未経験の方も安心して就業できます。 希望される方には専門資格取得、キャリアアップの支援も行いますのでコツコツと継続して努力できる方を歓迎いたします。   「変更範囲:変更なし」
仕事内容
物品の貸出業務、在庫・品質管理、施設の維持管理【静岡県】
給与
月給 198,500円~315,000円
休日・休暇
シフトによる
パン製造業務(御前崎工場)/子育て応援
パン工場において、パン・クッキー製品の包装・梱包・出荷業務・在庫管理等を担当していただきます。 原料や商品(10kg程度)を台車やトラックへ積み込みする作業があり、ある程度の体力を要します。詳細は面接時に説明します。  ※学校行事等、子育て世代の方が働きやすいよう考慮いたします。      【変更範囲:会社の定める業務】
仕事内容
パン製造業務(御前崎工場)/子育て応援
給与
月給 178,517円~205,920円
休日・休暇
会社カレンダーによる 年末年始休暇・GW・夏期休暇

ホテル内レストランスタッフ

ホテル ルートイン御前崎 (ルートインジャパン 株式会社)

ホテル内レストランスタッフ
*館内の朝・夕食レストランでの調理・ホール接客・洗い場を担当 して頂きます。  食材の発注や在庫管理、ゆくゆくは新人スタッフへの研修やシフ ト作成、朝食バイキングメニュー作成、メニュー考案、管理業務 等もお任せしていきたいと考えております。 ・調理、接客、清掃 ・事務処理 ・衛生管理 ・当社チェーンホテル(静岡県内)への運営支援 「変更範囲:会社の定める業務」 ※基本的には事業所登録店舗での勤務となります。  ※応募の際は、ハローワークの紹介状が必要となります。
仕事内容
ホテル内レストランスタッフ
給与
月給 198,500円~300,000円
休日・休暇
シフトによる