NEW
ホテル 仕入スタッフ
ブリーズベイ静岡 株式会社(ホテルグランヒルズ静岡)
【主な業務内容】 〇食材や消耗品の発注・納品確認 〇在庫管理、棚卸し業務 〇業者対応、発注スケジュールの調整 〇ホテル稼働状況に応じた現場ヘルプ業務 ★簡単な業務からお任せするので未経験でも安心です。 ★先輩スタッフが丁寧にサポートしますので、ホテル運営の裏側を しっかり学べます。 変更範囲:変更なし
- 仕事内容
- ホテル 仕入スタッフ
- 給与
- 月給 184,000円~184,000円
- 休日・休暇
- ※休みの調整で水曜出勤あり
一般事務スタッフ
安倍運輸 株式会社
学校給食用資材の配送に関する事務を担当していただきます。納品打合せ、伝票作成、在庫管理、売上計算、請求書作成発行が主な仕事です。パソコンへの入力作業がありますが定型フォームへの入力程度です。その他に、来客・電話応対、外出用務(銀行や役所、外部拠点の管理)があります。外出には軽自動車のオートマ車を使用します。残業は月初の3日位に数時間程度発生しますが他は基本定時退社です。休日は土日祝日完全週休二日。有給の計画的付与制度あり。 *変更範囲:変更なし
生産職
株式会社 ケアリングジャパン
化粧品のOEM製造工場にて、以下の業務をお任せします。 ・化粧品原料の秤量および調合 ・化粧品充填・包装工程の機械設定、パート社員管理 ・化粧品バルク、充填品、包装品の在庫管理、伝票処理 ・生産設備及び生産効率化の検討 変更の範囲:製造業務を含む当社業務全般
一般事務
東洋貿易 株式会社
病院施設内での栄養士(請)(240)
株式会社 魚国総本社 名古屋本部
1日約250食で運営しております病院施設内厨房での栄養士のお仕事です! 病院施設内で事務業務のお仕事です! 事務業務 食材発注(社内システムを使った食材の発注) 検品(発注した食材の検品) 形態食チェッカー(患者様が食べられる形態食の確認) データ入力(在庫管理のデータ入力) *応募連絡は平日のみ、かつ11時~13時30分の間を除く *変更範囲:会社の定める業務
貿易事務
東洋貿易 株式会社
○当社が企画開発した業務用食材を海外から輸入、 日本全国の問屋、外食チェーン、メーカーへの卸売販売 ・海外仕入れ先や国内取引先と電話やメールでのやりとり ・品質管理、商品企画開発 ・輸入関係、在庫管理などの貿易業務 *変更範囲:変更無し
営業職(農業用堆肥のルート営業)|静岡オフィス
富士見工業 株式会社
当社は、家畜ふんを原料とした農業用堆肥を提携製造工場(主に畜 産業者)より仕入れ、各地の農協を通じて卸販売しています。今回 静岡県を拠点に関東地方を担当していただく営業職を募集します。 ●提携製造工場や運送会社との緊密な連携と関係深化 ●取引のある農協への営業フォロー(ルート営業) ●商品の在庫管理、品質管理 ●まだ取引のない農協へのアプローチ(新規獲得) ※変更範囲:変更なし 担当エリアの巡回に社用車を利用するので、運転免許は必須です。 集計表作成や日報作成など、基本的なパソコンスキルも必要です。 人とのコミュニケーションが得意な方、歓迎します!
調理師
株式会社MYメディカル
〇献立表に沿った調理業務全般 〇配膳・盛り付け・下膳・洗浄 〇食材の仕込み・在庫管理 〇刻み食、ミキサー食、糖質制限食などの対応 〇厨房の衛星管理 〇食事の提供に関する記録・報告 〇栄養価計画・食数管理 〇広報活動(パンフレットの配布・説明など) 〇その他付随する業務 変更範囲:変更なし
