管理本部経理部事務員
(株)時之栖
日常業務 ・現金出納管理(小口現金の出納、残高管理) ・預金管理(銀行口座の入出金、残高照合) ・売掛金管理(請求書発行、入金確認、債権回収) ・買掛金管理(仕入先への請求書確認、支払処理) ・伝票処理(仕訳入力、証憑整理) ・経費精算(社員立替経費の精算処理) 関連業務 ・固定資産管理(取得・除却・減価償却) ・契約・証憑管理(領収書、請求書、契約書の保管・管理) など、部署の中で分担をしながら業務にあたっていただきます。 「変更範囲:現時点変更なし」
旅館・ホテル/フロントスタッフ
有限会社 ホテルテトラ02(ホテルテトラリゾート静岡やいづ)
●チェックイン チェックアウト等 お客様対応 ▽予約受付・電話対応・帳票作成処理等事務作業ホテルレストラン 等でのお客様対応 外交・内勤営業 「変更範囲:変更なし」 ※宿泊業・旅行業経験者様 尚良し ※観光客・ビジネス客・地元の方々のご利用をはじめ学生団体や 外国人客等多様なお客様をお迎えしております
- 仕事内容
- 旅館・ホテル/フロントスタッフ
- 給与
- 月給 220,000円~260,000円
- 休日・休暇
- 月8日ないし9日が公休日となります
