静岡県 藤枝市 インテリアの求人

検索結果 3のうち 1〜 3件を表示

検索条件をマイリストに保存しました。

インテリア用品や雑貨商品管理及びレジ業務
*ファニチャー&インテリア ニームズ 藤枝店 にて以下の業務 を担当していただきます。  ・店舗内でアパレル、雑貨やインテリア用品の売場管理、説明やレジ業務のお仕事です。  ・アパレル、雑貨やインテリア用品の発注、管理業務もあります。   変更の範囲:変更なし
仕事内容
インテリア用品や雑貨商品管理及びレジ業務
給与
時給 990円~1,030円
休日・休暇
家具接客スタッフ(週20h未満)/藤枝店
●家具接客スタッフ:家具の接客販売・売場管理・作成など  お客様へ家具のレイアウトのご相談や商品説明など、家具全般のア ドバイスをして頂くお仕事です。商品の品出し、季節に合わせた家 具・インテリア用品の陳列、新商品の売り場作りなども行っていた だきます。  ※1日4時間~、週2~4日、週20時間未満の勤務  勤務時間帯はご相談下さい。(17時~21時) ★土日どちらか勤務必須  変更範囲:会社が定める業務等
仕事内容
家具接客スタッフ(週20h未満)/藤枝店
給与
時給 1,100円~1,200円
休日・休暇
※シフト制 ※休憩時間応相談(法定通り) ※有給休暇は法定通り付与
家具、インテリアの接客販売
ニームズ 藤枝店にて、インテリア用品や家具のコーディネート による販売業務です。  最先端のイタリア、フランスや国産メーカーの家具のインテリア アドバイスをしていただきます。  お客様と楽しくお話をしながらご要望にお応えして、家具選びの お手伝いをしていただきます。   変更範囲:変更無し
仕事内容
家具、インテリアの接客販売
給与
月給 172,000円~250,000円
休日・休暇