山梨県 カスタマーサポートのパート・アルバイト

検索結果 2のうち 1〜 2件を表示

検索条件をマイリストに保存しました。

品質保証課 カスタマーサポート業務【準社員】
電話応対によるカスタマーサポート業務(品質保証課所属)  〇サポートセンターにおける電話応対業務  ※商品やプリンターに関するお問い合わせ対応です。   しっかり研修・サポートを行いますので未経験でも心配ありま   せん。      変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
品質保証課 カスタマーサポート業務【準社員】
給与
時給 1,100円~1,100円
休日・休暇
会社カレンダーによる(年間休日113日) 月に1~2回程度、休日出勤あり。その場合、平日に振替休。
*急募*一般事務(カスタマーサポート)/韮崎
令和6年11月に新しく開設した韮崎オフィスで、 一緒に働く仲間を募集します!! ふるさと納税で、 寄附する方へのお問い合わせの対応を行っています。  ・寄附者様からのお問い合わせ対応 (電話、メール、専用システムにてやり取り) ・自治体様からの依頼、要望、相談に対応 ・寄附データ入力、確認 ・配送会社からの調査依頼対応 ※コールセンター業務経験ある方歓迎 ※変更範囲:会社が指示する全ての業務 ※副業可
仕事内容
*急募*一般事務(カスタマーサポート)/韮崎
給与
時給 1,163円~1,163円
休日・休暇
夏季休暇:8月13日~15日 年末年始:12月30日~1月3日