品質保証課 カスタマーサポート業務【準社員】
ジット株式会社
電話応対によるカスタマーサポート業務(品質保証課所属) 〇サポートセンターにおける電話応対業務 ※商品やプリンターに関するお問い合わせ対応です。 しっかり研修・サポートを行いますので未経験でも心配ありま せん。 変更範囲:会社の定める業務
*急募*一般事務(カスタマーサポート)/韮崎
結デザイン 有限会社
令和6年11月に新しく開設した韮崎オフィスで、 一緒に働く仲間を募集します!! ふるさと納税で、 寄附する方へのお問い合わせの対応を行っています。 ・寄附者様からのお問い合わせ対応 (電話、メール、専用システムにてやり取り) ・自治体様からの依頼、要望、相談に対応 ・寄附データ入力、確認 ・配送会社からの調査依頼対応 ※コールセンター業務経験ある方歓迎 ※変更範囲:会社が指示する全ての業務 ※副業可