山梨県 税理士の正社員・転職

検索結果 3のうち 1〜 3件を表示

検索条件をマイリストに保存しました。

税理士事務補助
税理士補助業務全般として顧客先の会計データの入力及び決算処理  ・会計データの入力は、定型フォーマットへの科目や数字の入力  です。    【変更の範囲:なし】
仕事内容
税理士事務補助
給与
月給 140,000円~210,000円
休日・休暇
盆休み、年末年始(各4日) 2~3月(2~3回)に土曜日休日出勤あり。
法務
■職務内容詳細: ・薬機法等の確認 ・契約書チェック ・リーガルチェック ・法務相談対応(弁護士等法務専門家や税理士との連携) ・ライセンス契約 ・特許申請 等 *社用車(普通/AT)にて移動する場合あり ※これまでのご経験やご希望も考慮したうえで、一部、総務業務も  ご担当いただく可能性もあります。 ※範囲の変更:会社の定める部門と業務 
仕事内容
法務
給与
月給 220,000円~400,000円
休日・休暇
当社カレンダーによる 夏期休暇・年末年始休暇

税理士補助業務

税理士法人 中山・久保嶋会計

税理士補助業務
○会計処理  (伝票起票、PC入力) ○会計指導、経営助言  (顧問先訪問、会計処理の確認、財務情報等提供) ○税務申告補助  (PC入力など) ○記帳代行(所内及び顧問先でのPC入力)   ※パソコン入力(ワード・エクセル)出来る方    変更範囲 変更なし
仕事内容
税理士補助業務
給与
月給 179,500円~204,000円
休日・休暇
年間カレンダーによる(原則は土、日、祝日が休みですが繁忙期は例外あり。お盆、年末年始休みあり)