山梨県 税理士の正社員・転職

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会計事務
顧客の会計・税務処理、決算書作成と税務申告   ※直接顧客に出向いて業務処理を行っています。   (社用車あり)  <応募条件>  ・過去10年以内に会計事務所経験2年以上、あるいは同等の   能力(職歴)が必要です。  ・日商簿記3級以上、税理士試験科目合格者であること   ☆トライアル雇用求人  変更範囲:変更なし
仕事内容
会計事務
給与
月給 180,000円~300,000円
休日・休暇
会社カレンダーによる (夏季・年末年始など)
税理士補助
○経理データ入力 ○決算業務 ○顧客先での監査  (移動の際は私用車を使用・今後、社用車導入予定)
仕事内容
税理士補助
給与
月給 170,000円~250,000円
休日・休暇
求人に関する特記事項欄参照
【経験不問】税務コンサルタント/甲府事務所
税務コンサルタントとしてクライアント担当を担って頂きます。 【具体的な業務】 ・法人税関連業務 (決算、納特、年末調整、法定調書、償却資産税等) ・申告書作成業務 ・月次監査 ・顧客対応 ・その他、相談業務 などの業務をお願い致します。  未経験であれば初めは書類の作成関連がから始まり、 先輩に同行してOJTでコンサルタントとしての業務を学んで頂ければと思います。
仕事内容
【経験不問】税務コンサルタント/甲府事務所
給与
月給 189,200円~387,100円
休日・休暇
法務
■職務内容詳細:  ・契約書チェック ・リーガルチェック ・法務相談対応(弁護士等法務専門家や税理士との連携) ・ライセンス契約 ・特許申請 等 *社用車(普通/AT)にて移動する場合あり ※これまでのご経験やご希望も考慮したうえで、一部、総務業務も ご担当いただく可能性もあります。 ※範囲の変更:会社の定める部門と業務 
仕事内容
法務
給与
月給 220,000円~400,000円
休日・休暇
当社カレンダーによる 夏期休暇・年末年始休暇
会計事務所スタッフ
・顧問先への月次監査業務。 ・会計データ入力。 ・決算書、税務申告書の作成等。   *会計事務所勤務経験者等は給与面優遇します。  *未経験の方につきましては入所後に税務・会計知識について必要  な研修を行います。また、最初は内勤をしていただき、経験を積  んだ後に監査業務を担当していただきます(先輩スタッフがしっ  かりサポートします)
仕事内容
会計事務所スタッフ
給与
月給 185,000円~300,000円
休日・休暇
繁忙期(1月、2月、3月前半)は、土曜出勤あり 夏期休暇(8/13~8/16)年末年始(12/29~1/4)