山梨県 甲府市 営業事務の正社員・転職

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営業事務
住宅リフォーム、再エネ業務に係る営業業務のサポートをしていただきます。  ・部材発注補助 ・補助金申請補助 ・発行物や販促ツールの制作 ・ワード、エクセルを使用した資料作成 ・電話応対 ・SNS更新 ・WEB更新 上記全ての業務の経験がなくても大丈夫です。 
仕事内容
営業事務
給与
月給 250,000円~300,000円
休日・休暇
・週休は土日を含め希望日を伺い決定します。 ・年間1日のアニバーサリー休暇が付与されます。
営業事務(甲府市)甲府支店
*事務所における営業事務全般  ・取引先などの来客者及び電話対応  ・パソコン操作による簡単な入力(フォーマット有)出力  ・受注、発注、納品管理  ・営業補助業務  ・営業セールスの業務処理 *商品の配送  ・倉庫内にて商品検品、出荷  ・普通自動車、トラック(ダイナ等)を使用した配送  ※主な営業範囲:甲府市周辺
仕事内容
営業事務(甲府市)甲府支店
給与
月給 178,000円~223,650円
休日・休暇
・祝日は3/21のみ出勤あり ・年末年始・お盆休み    ・各種特別有給

伝票入力事務

有限会社 甲府セントラル通商 

伝票入力事務
食品卸売会社の営業事務職です。  パソコンで伝票入力作業・電話対応・お客様対応等  専用ソフトで伝票入力作業とExcel・Wordを使用した入力作業、電話対応、来店されるお客様へのレジ対応が主なお仕事です。  Excel・Wordは基本的な操作が出来れば問題ありません。パソコン業務の好きな方を募集します。  ※急募
仕事内容
伝票入力事務
給与
月給 180,000円~180,000円
休日・休暇
企業カレンダーに準ずる。基本的には休みですが、日曜日・祝日は 年に数回出勤(2024年は3回)の場合があります。