秋田県 能代市 不動産管理の求人

検索結果 1のうち 1〜 1件を表示

検索条件をマイリストに保存しました。

管理事務(アパマンショップ能代店)《勤務時間応相談》
不動産管理に関する物件管理事務・現地確認・報告業務 ・ご入居者様入居時、退去時のお部屋のチェック ・ご入居者様からの要望依頼の受付と現地確認、及び登録 ・ご入居者様との日程調整 ・物件オーナーへの報告業務(メール・写真送付・電話) ・建物、空室の巡回確認 ・その他不動産管理物件に関する業務 *私用車を借上げ(ガソリン代などは規定に基づき支給) *子育て中の方も働きやすい職場を目指す会社です。  「変更範囲:会社の定める業務」
仕事内容
管理事務(アパマンショップ能代店)《勤務時間応相談》
給与
時給 1,000円~1,100円
休日・休暇
上記に加えて、毎月第1・第3・第5日曜日、第2・第4火曜日は定休日です。※土曜休み希望の方も相談に応じます。