秋田県 営業事務のパート・アルバイト

検索結果 6のうち 1〜 6件を表示

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営業事務・一般事務(その他)
事務所にてパソコン入力、伝票作成処理等の事務作業がメインのお仕事ですが、配送業務も少しあります。 ・各種データ入力(専用ソフト入力) ・受発注業務 ・電話対応、接客 ・配送  変更範囲:変更無し
仕事内容
営業事務・一般事務(その他)
給与
時給 980円~1,000円
休日・休暇
お盆、年末年始
営業事務
●売買・賃貸物件をお探しのお客様へ条件の合う新築・中古物件・賃貸物件を提案したり、入居者様のお困りごとを解決し、より快適な暮らしのサポートをするお仕事です。  【業務内容】 〇お客様の来店・電話の対応 〇契約書・その他書類作成 〇その他付随する業務 変更範囲:変更なし
仕事内容
営業事務
給与
時給 1,000円~1,200円
休日・休暇
営業事務(パート)
○営業・技術職チームのサポート  ○お客様対応(電話対応を含む)・資料作成  ○展示場の管理  ○データ管理や書類整理 *現地調査、諸官庁等の調査には、社用車又は自家用車を使用する 場合があります。  *60歳以上も応募可(一年毎の契約) 変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
営業事務(パート)
給与
時給 1,100円~1,200円
休日・休暇
会社カレンダーによる(日曜日・祝日は基本的にお休みですが、年12日程度休日出勤があります)

営業事務・テレアポ

クルマ買取りのお店 イオン秋田中央店

営業事務・テレアポ
営業のサポートの営業事務をお任せします。 ○アポ取り 営業とお客様とのアポイントを設定する ○アポイント調整 営業のスケジュールをもとに日程調整をして振り分け ○店舗での接客対応ご来店いただいたお客様の対応 ○仕入れの入力業務WordやExcelを用いた事務作業など  変更範囲:変更無し
仕事内容
営業事務・テレアポ
給与
時給 1,000円~1,100円
休日・休暇
平日週休2日制(シフトによる) 土日休み可能

営業事務

株式会社 親和エステート不動産

営業事務
○営業・事務全般をしていただきます。 ・電話応対、来客応対 ・賃貸管理業務 ・パソコンの入力作業(専門知識不要) ・書類作成 ・社有車を使用しての運転業務あり(通帳の記帳等)    「変更の範囲:変更なし」
仕事内容
営業事務
給与
時給 1,200円~1,200円
休日・休暇
第二日曜定休
営業事務職 (一般事務、窓口対応、伝票発行、電話応対等)
営業所内での電話応対、伝票発行、商品発注、倉庫内接客などを行っていただきます。 業務上必要となる知識は先輩社員が実務を通して丁寧にアドバイスします。 事務ですが重量物(10~20キログラム程度の建材)を引取りのお客様へ渡して頂くこともあります。  変更範囲:変更なし
仕事内容
営業事務職 (一般事務、窓口対応、伝票発行、電話応対等)
給与
時給 951円~1,200円
休日・休暇