秋田県 秋田市 データ入力の正社員・転職

検索結果 11のうち 1〜 11件を表示

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営業事務
○フロント業務関係を中心とした事務業務に従事していただきます ・部品、資材の注文・管理 ・各種書類作成及びデータ入力 ・車の登録関係 ・来客者、電話応対、得意先廻り等 ・重量物(20kg)の運搬もあり ・その他付随する業務  *外出時は社用車を使用します *自動車整備士の有資格者には資格手当を支給します      変更範囲:変更なし
仕事内容
営業事務
給与
月給 160,000円~230,000円
休日・休暇
*会社カレンダーによる *年末年始、お盆休み有 *第2、第4土曜は休み(又は完全週休二日制 要相談。労働条件異なります)
一般事務
○フロント業務関係を中心とした事務業務に従事していただきます ・部品、資材の注文・管理 ・各種書類作成・データ入力及び申請手続き ・来客者、電話応対 ・その他付随する業務   *外出時は社用車を使用します *仕事内容は、入社後作業の状況を見ながらお願いしていきます                               変更範囲:変更なし
仕事内容
一般事務
給与
月給 150,000円~170,000円
休日・休暇
*会社カレンダーによる *年末年始、お盆休み有 *第2、第4土曜は休み(又は完全週休二日制 要相談。労働条件異なります)
一般事務職
○商工会、商工会議所、協同組合、金融機関の別働体等を代理所とし、「火災共済」をはじめ「自動車共済」「傷害共済」等の商品を販売しております。 ・来客対応、電話対応 ・共済契約受付、申込書チェック、データ入力、管理業務 ・その他、付随する業務  *まれに物品購入等で外出用務をお願いする場合があります(社有車のAT車を使用) *営業部署へ異動する場合もあります (変更範囲:会社の定める業務)
仕事内容
一般事務職
給与
月給 146,200円~208,800円
休日・休暇
夏期休暇3日 年末年始休暇
現場管理(空調・衛生設備課)
建設現場における空調・衛生設備工事の管理業務に従事して頂きます。 ※配属現場は経験やスキル、本人の希望等を考慮致します。 ※ブランクのある方でも安心して頂ける環境づくりを心がけております。  現 場:工程管理、安全・品質管理、写真撮影等 事務所:書類作成、写真管理、データ入力等 PCは基本操作(エクセル・ワード)が出来れば問題ありません。
仕事内容
現場管理(空調・衛生設備課)
給与
月給 229,000円~341,000円
休日・休暇
現場管理(電気設備課)
建設現場における電気設備工事の管理業務に従事して頂きます。 ※配属現場は経験やスキル、本人の希望等を考慮致します。 ※ブランクのある方でも安心して頂ける環境づくりを心がけております。  現 場:工程管理、安全・品質管理、写真撮影等 事務所:書類作成、写真管理、データ入力等 PCは基本操作(エクセル・ワード)が出来れば問題ありません。
仕事内容
現場管理(電気設備課)
給与
月給 229,000円~341,000円
休日・休暇
歯科医院の受付及び歯科助手
○歯科医院の受付および歯科助手に従事していただきます。 ・電話対応・データ入力・在庫管理 ・診療準備 ・後片付け・院内外の清掃 ・週1日程度の往診補助(社有車AT車)
仕事内容
歯科医院の受付及び歯科助手
給与
月給 130,110円~130,110円
休日・休暇
シフト制 年末年始、夏期(その他、相談に応じます)
受付事務・トリートメントコーディネーター(学歴不問)
○受付業務全般に従事していただきます。 ・窓口での受付、電話応対、カルテの管理、患者説明 ・カルテのデータ入力、処方箋や領収証の作成  (セルフレジレセプトコンピュータ使用)  *当院のホームページも是非ご覧ください。 
仕事内容
受付事務・トリートメントコーディネーター(学歴不問)
給与
月給 155,000円~350,000円
休日・休暇
シフト制 平日1日休みあり。年末年始、お盆、GW 2024年4月から土曜日午後休診。週休2、5日制。
受付事務・トリートメントコーディネーター
○受付業務全般に従事していただきます。 ・窓口での受付、電話応対、カルテの管理、患者説明 ・カルテのデータ入力、処方箋や領収証の作成  (セルフレジレセプトコンピュータ使用)  *当院のホームページも是非ご覧ください。 
仕事内容
受付事務・トリートメントコーディネーター
給与
月給 155,000円~350,000円
休日・休暇
シフト制 平日1日休みあり。年末年始、お盆、GW 2024年4月から土曜日午後休み。週休2、5日制。
フロント業務及び営業
・予約の受付、確認 ・電話応対 ・エクセル、専用ソフトを使用しデータ入力 ・フロント業務全般 
仕事内容
フロント業務及び営業
給与
月給 155,000円~170,000円
休日・休暇
*年間休日カレンダーによる *冬期クローズ期間は金・土・日曜日・祝日が休日
一般事務・業務アシスタント
○事務所内での伝票整理やデータ入力、業務アシスタント ・伝票や書類の整理、集計 ・仕訳やデータ入力、資料の作成 ・税理士業務のアシスタント ・その他、付随する業務  *実務経験があれば優遇します 
仕事内容
一般事務・業務アシスタント
給与
月給 150,500円~240,800円
休日・休暇
*夏季休暇、年末年始休暇等

一般事務(買掛業務)

株式会社 マルエーうちや 店名「ジェイマルエー」

一般事務(買掛業務)
商品の仕入(買掛)業務に係る事務になります。  ○仕入伝票・振替伝票のパソコン入力 〇支払予定表の作成~データ入力 〇受け取った請求書の内容確認 〇その他付随する業務  ※パソコン操作は、ほとんどが数字入力です。  
仕事内容
一般事務(買掛業務)
給与
月給 143,000円~145,000円
休日・休暇
交替制(4週8休) *平均して、月に半数は土・日曜日が休日となります。