秋田県 秋田市 インテリアの正社員・転職

検索結果 5のうち 1〜 5件を表示

検索条件をマイリストに保存しました。

インテリアコーディネーターもしくはショップアシスタント
○インテリアショップでのインテリア用品の販売、コーディネート 見積り等を担当していただきます。  *主に、カーテン等、窓まわり商品の販売です。  ・現場までは、社有車又は自家用車を使用(応相談)  (自家用車を使用の場合、借り上げ制度あり)   *インテリアに対する興味がある方、コーディネートの資格取得に向かって勉強する意欲のある方歓迎します!
仕事内容
インテリアコーディネーターもしくはショップアシスタント
給与
月給 190,000円~230,000円
休日・休暇
水曜日定休。もう一日は応相談。 繁忙時は、休みが変更になる場合もあります。
インテリア雑貨の店舗スタッフ
○メインのお仕事はインテリア雑貨の販売となります。 〇また商品の入荷管理(検品・陳列・在庫管理など)に携わっていただきます。 ○家具・雑貨問わず、商品が入荷した際の伝票処理などのお願いします。  ●主な仕事の内容 ・インテリア雑貨の店内ディスプレイ・レイアウト ・販売に伴う、発注業務、在庫管理 ・POP製作などの、売場整備 ・入荷伝票処理
仕事内容
インテリア雑貨の店舗スタッフ
給与
月給 165,000円~217,000円
休日・休暇
水曜日以外にシフトにより休日を決定します。 水曜日に合わせて、連休となるように設定します。
家具・インテリアの店舗スタッフ
○家具やインテリアの販売や店舗運営業務全般に携わっていただきます。 ○店頭販売中心ですが、商品管理や配送、店舗支援業務もしていただきます。  ●主な仕事の内容 ・家具・インテリアの接客 ・店内ディスプレイ・レイアウト ・販売に伴う、発注業務 ・在庫管理 ・POP製作などの、売場整備 *適性をみて、色々な仕事をお願いします。
仕事内容
家具・インテリアの店舗スタッフ
給与
月給 175,000円~217,000円
休日・休暇
水曜日以外にシフトにより休日を決定します。 水曜日に合わせて連休になるように設定します。
家具・インテリアの配送スタッフ
【家具・インテリアの専門店WEST】でご成約いただいた商品の納品・設置が主なお仕事になります。  2人一組で2トントラックで、秋田県全域のお客様にお届けしていただきます。 トラックの運転もしていただきます。  倉庫内の整理などもお願いします。
仕事内容
家具・インテリアの配送スタッフ
給与
月給 175,000円~217,000円
休日・休暇
シフト制:水曜日は定休、その他シフトにより休日が決まります。 水曜日と合わせて、連休となるように設定します。
ルート営業
担当地区の内装店、建材店、カーテンショップ等へのインテリア関連商品のルート営業、販売及び新規開拓 入社後1年前後は受発注業務を担当していただき、商品知識や業務の流れを覚えていただきます。その後、営業職に従事していただきます。 秋田県内の営業 社用車使用(バン、1BOX) 商品配達あり 営業車での通勤可 
仕事内容
ルート営業
給与
月給 182,120円~245,840円
休日・休暇
第1~第4土曜日、年末年始、夏季