千葉県 松戸市 営業事務の正社員・転職

検索結果 5のうち 1〜 5件を表示

検索条件をマイリストに保存しました。

NEW
大東建託パートナーズ株式会社
賃貸の入居者様の快適な暮らしをサポートするお仕事。東証プライム上場グループ企業だからこそ、ホワイトな労働環境と福利厚生をお約束します♪入社2年目で年収420万円。入社4年目で年収520万円可能!
仕事内容
賃貸物件の管理staff
給与
月給 20万円+業績加算給+工事加算給+管理戸数手当+諸手当※初年度平均月収30万円
休日・休暇
週休2日制(土日祝休み)※月1回土曜出勤有、夏季休暇、年末年始休暇、慶弔休暇、有給休暇育児休暇、リフレッシュ休暇、時間有給制度、メモリアル休暇、看護休暇、ボランティア休暇等※年間休日125日
営業事務員(千葉西支店)
○事務業務に従事していただきます。 ・介護保険の請求業務 ・契約書の受付伝票整理、書類のチェック ・パソコンでの伝票入力 ・来客対応、電話応対  ・銀行などの外出業務あり *自家用車使用(ガソリン代支給) 
仕事内容
営業事務員(千葉西支店)
給与
月給 175,000円~220,000円
休日・休暇
年末年始、夏季休暇あり
営業事務
☆完全週休2日制/残業月20H以内/車通勤可 マンションやアパートなど賃貸物件の部屋の修理、原状回復工事、定期清掃、建物のメンテナンスを行う総合建物管理会社。事務所内で、パソコン、電話、チャット、メールを使用して簡単な事務作業を行っていただきます。修理受付、業者手配、見積書作成、日程調整、報告書作成などの事務をお任せします。 ☆ОJTによる教育指導を行います。同じ業務を担当する社員が居るため、いつでも質問ができる環境です。  【変更の範囲:変更なし】  ※応募の際はハローワークの紹介状の交付を受けてください。
仕事内容
営業事務
給与
月給 210,000円~280,000円
休日・休暇
土日または水日の曜日固定休み
アパレル会社の物流事務/松戸
ロジスティクスセンターにて下記業務を行っていただきます。  ・データ入力 ・売上、仕入計上 ・在庫管理 ・入荷等の段取り ・電話、来客対応 ・各部署との連絡(チャットツール) ・その他一部現場軽作業  商品の受発注業務をメインに、データ入力や各部署との連絡、業務効率化のための改善提案などをお任せします。
仕事内容
アパレル会社の物流事務/松戸
給与
月給 164,800円~228,000円
休日・休暇
バースデー休暇(入社6ヶ月経過後) 年末年始休暇、夏季休暇
事務スタッフ/本社
オフィス機器を扱う会社での受付・営業事務などの業務をお願いします。 ★意欲のある方大歓迎!   ・来客応対、電話応対  ・パソコンデータ入力  ・Word  文章作成  ・Excel フォーム作成 【変更範囲:その他、会社が指示する業務】  ※応募の際は、ハローワーク紹介状の交付を受けて下さい。
仕事内容
事務スタッフ/本社
給与
月給 196,000円~226,000円
休日・休暇
・年末年始休暇(5日程度) ・夏季休暇(2日程度)