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経理事務(南区)
経理として、家賃管理、各店舗の売上のまとめ、決算業務を担当していただきます。 各社員に業務を振り分けているため、一度にすべての業務をお願いすることはありません。 ・家賃、決済金の入金登録 ・家賃管理 ・データ入力 ・書類作成、ファイリング 【変更の範囲:変更なし】
仕事内容
経理事務(南区)
給与
月給 167,000円~167,000円
休日・休暇
年末年始・夏季休暇・週休2日シフト制
税理士補助職員
*税理士補助業務 *コンサルティング業務 *会計データのPC入力業務 *データ入力(エクセル・ワード) *決算書・申告書作成 *チェック作業 *月次監査   変更範囲:変更なし  「駅近求人」
仕事内容
税理士補助職員
給与
月給 250,000円~410,000円
休日・休暇
夏季休暇 年末年始休暇
一般事務/電話応対・業者手配・書類作成業務
業者手配・連絡、電話応対・書類作成・データ入力などの一般事務業務です。                           【その他主な業務】 ・電話応対 ・データ入力 ・メール対応等 電話応対がメインです。業者の手配などを行います。 不動産賃貸管理業務やカスタマー業務をお任せいたします。 休日は平日・土日祝日シフト制で残業少なめです。 最初から全ての業務をお任せするわけではありません。 経験に合わせて丁寧に指導いたします。【変更の範囲:変更なし】
仕事内容
一般事務/電話応対・業者手配・書類作成業務
給与
月給 153,000円~153,000円
休日・休暇
年末年始・夏季休暇 週休2日シフト制