経理事務(南区)
株式会社 アルコ
経理として、家賃管理、各店舗の売上のまとめ、決算業務を担当していただきます。 各社員に業務を振り分けているため、一度にすべての業務をお願いすることはありません。 ・家賃、決済金の入金登録 ・家賃管理 ・データ入力 ・書類作成、ファイリング 【変更の範囲:変更なし】
税理士補助職員
西口税理士事務所
一般事務/電話応対・業者手配・書類作成業務
株式会社 アルコ
業者手配・連絡、電話応対・書類作成・データ入力などの一般事務業務です。 【その他主な業務】 ・電話応対 ・データ入力 ・メール対応等 電話応対がメインです。業者の手配などを行います。 不動産賃貸管理業務やカスタマー業務をお任せいたします。 休日は平日・土日祝日シフト制で残業少なめです。 最初から全ての業務をお任せするわけではありません。 経験に合わせて丁寧に指導いたします。【変更の範囲:変更なし】