不動産売買及びその仲介の事務(パート)
株式会社GrandAsset
◆お客様及び取引先対応 電話およびWEB等でのお問い合わせ対応 来客対応、お問い合わせ内容の担当への引き継ぎ ◆事務作業 専用ソフト等を使った資料作成 契約手続きに関するサポート全般 ◆データ入力・管理 顧客情報・物件情報の入力およびデータ管理 その他、事務作業全般をお任せします。 ◆変更範囲:変更なし
<ジャパネット>コールセンタースタッフ(西新)/早良区
株式会社 ジャパネットコミュニケーションズ
※未経験歓迎!少人数での充実した研修制度あり(約3ヶ月) ※約40種類の勤務シフトから選択可能 ※ノルマなど一切なし 「ジャパネットたかた」をご利用のお客様からの注文受付・問合せ 応対をお任せします。 まずは「通販の注文受付」の業務内容からスタート。 その後、「スマートフォンの注文受付やお問合せ対応」業務を ご担当いただきます。 ■スマートフォン含む商品の注文受付対応 ■スマートフォン含む商品のお問合せ対応 (商品到着前の問い合わせ) ※副業可※業務内容の変更範囲:変更なし
税理士補助【土・日・祝日休み/勤務日数・時間相談応ず】
米村元宏税理士事務所
- 仕事内容
- 税理士補助【土・日・祝日休み/勤務日数・時間相談応ず】
- 給与
- 時給 1,200円~1,500円
- 休日・休暇
- お盆8/13~15、年末年始12/29~1/3
