マンション代行員 ダブルワーク可!【週2~4日勤務】
株式会社システムズスタッフ
マンション管理員・清掃員さんがお休みされた時などにヘルプ要員として勤務して頂くマンション代行員です。 お仕事内容は主に共用部分の日常清掃や設備等の目視確認、報告書の作成など、特殊な業務は一切ございません! 休み希望を提出してもらい、皆さんの予定に合わせてお仕事が できます☆ ・勤務日 月曜日~日曜日(シフト制) ・副業可 *変更範囲:変更なし
- 仕事内容
- マンション代行員 ダブルワーク可!【週2~4日勤務】
- 給与
- 時給 992円~992円
- 休日・休暇
- 完全シフト制
マンション清掃員/福岡市中央区大宮
株式会社システムズスタッフ
《業務内容について》 主に受付業務をメインに行っていただきます。 ・マンション施設の受付・予約管理 ・居住者様からの住居内・共用部分ご意見・ご要望受付 ・エントランスホールなどの簡単な清掃 ・マンション施設の予約受付・管理や建物に関する要望の受け付け・報告など、 マンションならではの業務がメインになります。 副業可 勤務日:月~土曜日(勤務日が祝日の場合は休み) 変更範囲:変更なし
- 仕事内容
- マンション清掃員/福岡市中央区大宮
- 給与
- 時給 992円~992円
- 休日・休暇
- 夏季休暇(8/13~8/15)、冬季休暇(12/31~1/3)