コールセンタースタッフ(西新)/早良区
株式会社 ジャパネットコミュニケーションズ
「ジャパネットたかた」の注文受付部門コールセンターにて、 お客様対応をお任せします。 西新拠点では、「スマートフォン」の注文受付・問い合わせ対応をメインで行っていただきます。 スマートフォンと聞いて難しく感じる方もいらっしゃるかと思いますが、クラス形式の研修を丁寧に行うので未経験でも安心です。 ※業務内容の変更範囲:変更なし
コールセンタースタッフ(西新)/早良区
株式会社 ジャパネットコミュニケーションズ
「ジャパネットたかた」をご利用になるお客様からの、注文受付・問い合わせ応対をお任せします。 ■スマートフォン含む商品の注文受付 ■スマートフォン含む商品のお問合せ応対(商品到着前の問い合わせ) 「今TVでやっていたカメラって操作方法は簡単かしら?」 「白の炊飯器を買ったけど、やっぱり赤に変えてほしい」など ※受電件数のノルマやセールストークは一切ありません。 将来的には、SV(管理者)や研修講師など、バックオフィス業務をお任せすることもございます。