コールセンタースタッフ
合同会社 さくら
- 仕事内容
- コールセンタースタッフ
- 給与
- 時給 1,200円~1,200円
- 休日・休暇
- シフト制
三井住友銀行に関するお問い合わせ受付/博多区
アルティウスリンク株式会社 福岡事業所E
三井住友銀行のお問い合わせ窓口(受信) 残高照会や振込手数料の確認、 支店窓口担当者への取次など 支店に入るお問い合わせに対応していただきます。 まずは基礎知識から身に着けていただき その後段階的にスキルアップ研修を行います。 トークスクリプトやマニュアル完備で 必要な知識も全て研修にて習得いただけるので 銀行業務やコールセンター業務が未経験の方も ご応募いただけます。 *変更範囲:変更なし
- 仕事内容
- 三井住友銀行に関するお問い合わせ受付/博多区
- 給与
-
時給 1,500円~1,550円
- 休日・休暇
電話注文・お問合せの受付スタッフ(コールセンター)
株式会社 シーエス・プレナー
・健康食品やスキンケア商品の通販のお客様からの、注文受付や問 い合わせ対応と付随するデータ入力のお仕事です。 ・定期注文の解約や到着日の変更等のお問い合わせ、キャンペーン 等の注文受付です。 ・サプリメントや化粧品など、女性向けの商品を多く扱います。 ・きちんとしたマニュアルと研修があるから未経験者でも安心です ※先輩たちのほとんどが未経験からスタートしています。 変更範囲:変更なし
テレフォンアポインター(パート)
株式会社 エイジス
営業事務
株式会社サンライズプロジェクト
建機レンタル会社様やレンタカー会社様からの電話応対やドライバーさんとの応対、PC入力等を主にお任せします。その他、簡単な書類作成や経理補助など、慣れてくれば配車ルートの作成補助をする事もできます。 ※地図や道に詳しい人 ※配車、採用経験者優遇 ※経理経験者歓迎 ※基本的な事はしっかり教えますので専門的な知識や経験は不問です。 ※変更範囲:会社の定める業務
- 仕事内容
- 営業事務
- 給与
- 時給 1,050円~1,200円
- 休日・休暇
- 土曜日は隔週 シフト制
通販スタッフ(パート)
株式会社 てら岡
【急募】 ・自社通販サイトの運営補助 ・ネットやお電話やFAXでの受注対応 ・伝票発行等 *お昼ご飯(まかないランチ)付き *髪・ネイル・服装 制限なし ※指導者がいますので、スキルに合わせて徐々に覚えていただきます。 変更範囲:変更なし
- 仕事内容
- 通販スタッフ(パート)
- 給与
- 時給 1,100円~1,300円
- 休日・休暇
- 土曜日は交代制
コールセンターオペレーター
株式会社TASUKI
提携先会員顧客様などへTVCMなどでおなじみの保険資料送付やアポイントを募る発信コール業務です。 アプローチの部分がメインになりますので、保険の詳しい説明などはSV社員にお任せください! 感じよく丁寧にコミュニケーションできる方、ぜひいっしょに働きましょう。 *変更範囲:変更なし
- 仕事内容
- コールセンターオペレーター
- 給与
- 時給 1,300円~1,500円
- 休日・休暇
- シフト制
通販の発信コールセンター
株式会社 リプライオリティ 福岡本社
誰もが知る大手企業様の通販商品(健康食品・化粧品など)のキャンペーンご案内をしていただきます。会話内容は台本もあるので、読んでいただくだけでアドリブはほとんど不要。お客様は60代以上の方が多く過去商品利用者なので話しやすいです。 パソコンスキル不要で文字入力はほとんどなく、マウスで選んでクリックするだけ。操作方法は丁寧に研修しています。 当社で働くスタッフさんの6割以上が60代。70代から未経験で入社の方も多いです。 紙ベースでの研修、資料なのでパソコンに抵抗のある方も安心。 ゆったり過ごせる休憩室完備。1日中ぶっ続け…ではなく 休憩をはさむので気分を変えながらお仕事していただけます。 ※変更範囲:変更なし
- 仕事内容
- 通販の発信コールセンター
- 給与
- 時給 1,050円~1,300円
- 休日・休暇
- 土日どちらか1日を含む週3日以上で募集 *曜日と時間をもとに基本シフトを月ごとに決める。
コールセンタースタッフ(博多)
株式会社 ジャパネットコミュニケーションズ
「ジャパネットたかた」をご利用になるお客様からの注文受付・問い合わせ応対をお任せします。 ■注文受付 ■お問合せ応対(商品到着前の問い合わせ) 「今TVでやっていたカメラって操作方法は簡単かしら?」 「白の炊飯器を買ったけど、やっぱり赤に変えてほしい」 など ※業務内容の変更範囲:変更なし
テレフォンオペレーター
アサップ合同会社
- 仕事内容
- テレフォンオペレーター
- 給与
-
時給 1,000円~2,000円
- 休日・休暇
- シフト制
通販の出荷業務等の事務アシスタント
Apollo work 株式会社
通信販売にてお買い上げいただいた受注の処理、発送処理、未入金案内処理、返品案内処理、メール返信、クライアント様より承った臨時業務の対応のアシスタントです。 主に社員が中心に進めていますが、業務増大によりアシスタントとしてサポートしてくださる事務員さんを求めております。
- 仕事内容
- 通販の出荷業務等の事務アシスタント
- 給与
- 時給 1,000円~1,250円
- 休日・休暇