一般事務
株式会社HIROTAホールディングス
*業務内容はPC入力・電話対応・諸書類のファイリング等、 事務業務全般のお仕事です。 *入居者様からお預かりした家賃をオーナー様へ正確に送金して いただく、経理業務もございます。 *業者訪問あり(社用車使用/北九州市内及び近郊) *変更範囲:不動産賃貸・売買営業及び営業活動に付随する事務職 当社ではジョブローテーションを推奨していますので、将来総合職 にチャレンジする事も可能です。 ともに縁の下の力持ちとして頑張りましょう。 ◇子育て応援求人◇
経理事務
株式会社HIROTAホールディングス
業務内容は入出金処理、給与計算、社会保険手続き、消耗品発注、小口現金管理、その他経理業務全般です。 具体的には、 ・会計ソフト入力、諸書類の整理、電話対応、経理サポート 事務業務全般を行います ・社用車にて外出用務あり *変更範囲:不動産賃貸・売買営業及び営業活動に付随する事務職 ◇子育て応援求人◇
経理事務/パート
株式会社HIROTAホールディングス
- 仕事内容
- 経理事務/パート
- 給与
- 時給 1,000円~1,000円
- 休日・休暇
- シフト制(休日は応相談) 年末年始・盆・GW