福岡県 福岡市中央区 会計事務のパート・アルバイト

検索結果 6のうち 1〜 6件を表示

検索条件をマイリストに保存しました。

記帳代行業務(事務)
エクセル入力業務 会計ソフト(ミロク)の入力業務 事務所の環境整備(掃除・ファイリング)  エクセル入力業務の得意な方や会計事務所の補助業務経験者を歓迎いたします。 入力業務経験者やパソコン操作が得意な方であれば丁寧に指導いたします。  変更範囲:変更なし 
仕事内容
記帳代行業務(事務)
給与
時給 1,000円~1,500円
休日・休暇
シフト制
税務・会計・総務・経理/福岡市中央区
税務会計業務全般の会計記帳入力および補佐をお任せいたします。  ※仕訳・入力がメイン業務となります ※給与計算対応可能など能力・希望に応じて税務会計事務全般に携わることも可能です  <使用ソフト> TKC・弥生・マネーフォワード  変更範囲:変更無し
仕事内容
税務・会計・総務・経理/福岡市中央区
給与
時給 1,200円~1,800円
休日・休暇
有給について 年次有給休暇 労働法令に準ずる
税理士補助
<こんなお仕事お任せします!> ・会計ソフトへの入力業務 ・決算補助業務 ・年末調整 他  ※変更範囲:変更なし
仕事内容
税理士補助
給与
時給 1,200円~1,500円
休日・休暇
夏季休暇、年末年始
公認会計士・税理士の業務補助
公認会計士税理士補助業務  ・申告書、会計ソフト入力業務  (主にTKC、弥生) ・電子申告入力業務 ・エクセルデータの加工、入力 ・給与計算  変更範囲:変更なし
仕事内容
公認会計士・税理士の業務補助
給与
時給 1,600円~2,000円
休日・休暇
お盆休み、年末年始
税理士補助【週3日~、1日3時間~、天神駅近】
先輩は全員、税理士事務所の経験0からスタートしているので、未経験者の気持ちがよく分かります。丁寧にサポートしますので安心して下さい。最初は税務の基礎である会計データの入力や月次決算の作成、時期によっては年末調整や確定申告などの補助業務をしていただきます。 ●週3日~、1日3時間~、子育てなどで忙しい方でもスキマ時間に働けます。 「以前に経理をしていた経験や簿記の資格を活かしたい」 「会計事務所の仕事に興味があるのでトライしたい」 そんなご希望にお応えできます。 ●天神南駅、天神駅ともに徒歩3分、通勤や買い物に便利です。 変更範囲:変更なし
仕事内容
税理士補助【週3日~、1日3時間~、天神駅近】
給与
時給 1,100円~1,500円
休日・休暇
年末年始、夏季休暇 シフト制

経理事務

税理士法人 エトレイル

経理事務
・税理士事務所における税理士業務の補助業務(記帳代行業務、給 与計算業務)を行ってもらいます。  ・雇用後は各種システムの使用方法についても指導を行います。  ・未経験の方はソフトへの入力業務からスタートします。  変更範囲:変更なし
仕事内容
経理事務
給与
時給 1,200円~1,500円
休日・休暇
シフト制