福岡県 大野城市 在庫管理の正社員・転職

検索結果 4のうち 1〜 4件を表示

検索条件をマイリストに保存しました。

本社事務主任

株式会社 あったかいご

本社事務主任
主な業務 ・入退社、雇用契約などの労務関連事務 ・勤怠管理、給与計算、社会保険手続き(社労士との連携) ・求人票管理、採用面接のサポートなど採用業務全般 ・新人研修、社内研修の企画・運営 ・社内行事の企画・運営 ・備品・消耗品の発注・在庫管理 ・各種契約書の管理、社内文書の作成・保管 ・電話応対、来客対応、郵便物の仕分け・発送 ・請求書処理、帳簿管理などの経理業務(税理士との連携) ・上記に関連するマニュアル作成や業務改善提案 ・各施設での事務手続きのサポートおよび本社との調整業務
仕事内容
本社事務主任
給与
月給 200,000円~200,000円
休日・休暇
基本、土日休みですが出勤の場合あり
営業アシスタント、受発注管理事務員(正)/大野城市
来場されたお客様のご案内や営業社員の事務サポートに加え、キッズスペースでのお子様対応、展示場に関する経費管理や備品の受発注業務も行っていただきます。 【主な業務内容】 1展示場での受付・来場者対応 2営業社員の事務サポート 3キッズスペースでのお子様対応 4展示場内の環境整備、資料の補充 5備品の受発注、在庫管理 6店舗経費の管理(支出記録・帳票整理等) 7イベント準備やPOP・掲示物の作成補助 *変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
営業アシスタント、受発注管理事務員(正)/大野城市
給与
月給 177,200円~192,600円
休日・休暇
GWにかかった場合、振替休日を取得
店舗販売(大野城店地域限定正社員)
*大野城店での接客・発注・品出し・レジ・在庫管理等の業務です。  ※事前に履歴書、紹介状を本部宛にご送付ください。 書類選考を通過された方には、採用試験のご連絡を差し上げます。 求職者マイページの開設がお済みでない方は、履歴書等にメール アドレスをご記入ください。  変更範囲:レジ専任、検収業務専任  
仕事内容
店舗販売(大野城店地域限定正社員)
給与
月給 200,800円~200,800円
休日・休暇
公休日数によって週休一日の週が発生する場合があります。 年1回リフレッシュ休暇あり(5連休)

営業

株式会社 アクシュワン

営業
*冷凍調理食品の製造メーカーです。 ◎自社の商品を問屋・ホテル・レストラン等に営業を  かけてもらいます。    エリア:九州一円(社用車有り)※社員同行の場合あり  ◎エクセル・ワードで書類作成 ◎顧客管理、在庫管理  ◎変更範囲:変更なし
仕事内容
営業
給与
月給 200,000円~270,000円
休日・休暇
・年末年始(12/29~1/3)・夏季休暇 ・土曜日隔週