福岡県 福岡市早良区 在庫管理の正社員・転職

検索結果 2のうち 1〜 2件を表示

検索条件をマイリストに保存しました。

法人営業・販売(オフィス専門商社)未経験歓迎|早良区野芥
専門商社でオフィスに必要な家具を法人向けに営業・販売するお仕事です。営業未経験・業界未経験スタートの先輩が8割以上ですが、皆さん活躍されています。心配せず飛び込んでみてください! 【業務内容】 ■法人顧客への購入希望に対する販売提案(顧客開拓ナシ) ■見積書・請求書の作成 ■在庫管理 【入社後の活躍】 ・全社共通のオリエンテーション ・配属部署での業界知識、商材研修 ・入社半年以内に中途同期との3日間の集合研修あり ※変更範囲:変更なし
仕事内容
法人営業・販売(オフィス専門商社)未経験歓迎|早良区野芥
給与
月給 224,200円~313,900円
休日・休暇
週休二日制 ※土日休み、月間8~9日 GW、夏季、年末年始、 慶弔、有給休暇(入社日に5日、経過時5日付与)
内装仕上工事の部材仕入、在庫管理事務(正)
・営業事務 エクセルを使用し、建設内装仕上工事の部材の発注、在庫管理及び取引先ごとの仕入集計等の事務作業。仕入先との面談、電話対応。   変更範囲:変更なし
仕事内容
内装仕上工事の部材仕入、在庫管理事務(正)
給与
月給 200,000円~220,000円
休日・休暇
*シフト制(隔週土曜日休み) *年末年始、お盆