【正社員】カスタマーサポート(アドバイザー)
タンスのゲン株式会社
カスタマーサポート部では、お客様のサポート及び事務全般を通じ「お客様の満足」の向上を行います。 【具体的な業務内容】 ■メール、チャット、電話でのお客様対応 ■新規受付 ■伝票発行 ■データ入力 ■受発注 ■顧客管理 ■一般事務 等 変更範囲:会社の定める業務 ※応募にはハローワークの紹介状が必要です。採用後の労働条件は必ず、書面(労働条件通知書等)でご確認ください:労基法15条
フロアスタッフ(レジ・売場商品担当等)/大川向島店
株式会社 福岡イエローハット
[イエローハット大川向島店] ◆店内業務全般 *レジでの会計業務 *作業等の受付業務 *車検等の見積り作成、伝票処理等事務作業 *商品陳列、売場作り、POP作成、商品のご案内など *業務の習得レベルに応じて売場の各商品担当などもお任せします (タイヤ、オイル、バッテリー、オーディオ等) ※未経験の方でも丁寧に指導しますのでご安心下さい 変更範囲:適性等によりピット業務への変更