【週休3日/平日勤務】ガス乗り換え案内
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大手電力会社の既存のお客様へお電話し、 ガスを電気とまとめて契約するとオトクになりますよ、とご案内。 その後、重要事項の説明など受注までサポートするお仕事です。 既存のお客様へのご案内なので、お話を聞いてもらいやすく コールのお仕事でもクレームが少ないことが特徴です◎ お電話先のリストやマニュアルがあるので、未経験でも活躍可能。 受注の目標件数達成に応じて、毎月インセンティブもあります! 一見個人プレイのお仕事に見えますが、そんなことはありません。 情報共有会を定期開催し、ノウハウ共有も頻繁に行っています。
コールログチェック・品質管理
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【コールチームで応対品質チェックを専任で担当】 配属チームでは大手電力会社の既存のお客様へお電話し、 ガスを電気とまとめて契約するとオトクになりますよ、とご案内。 その後、重要事項の説明など受注までのサポートをしています。 受注の際は決められた重要事項を全てお伝え、同意をいただく 必要があり、案内を誤ってしまうと大きなトラブルに繋がります。 決められた項目をきちんと伝えているか?ルールを守って 業務を行っているかを専任でチェックいただくお仕事です。 よってお電話の業務はなく、事務的な要素の強い業務となります。
ガスの乗り換え提案・受注
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大手電力会社の既存のお客様へお電話し、 ガスを電気とまとめて契約するとオトクになりますよ、とご案内。 その後、重要事項の説明など受注までサポートするお仕事です。 既存のお客様へのご案内なので、お話を聞いてもらいやすく コールのお仕事でもクレームが少ないことが特徴です◎ お電話先のリストやマニュアルがあるので、未経験でも活躍可能。 受注の目標件数達成に応じて、毎月インセンティブもあります! 一見個人プレイのお仕事に見えますが、そんなことはありません。 情報共有会を定期開催し、ノウハウ共有も頻繁に行っています。
カスタマーサポート/チームリーダー
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通信商材(Wi-Fi)カスタマーサポートチームリーダー募集 <リーダーの業務> 1:エスカレーション対応 オペレーターからの質問にFAQを参考に回答します。 コールセンター経験やリーダー経験は一切不要です! 2:新人研修の対応 ご自身が知識習得後、新人さんへの業務研修も担当いただきます。 エスカレーション対応などで経験を積んだ後のお任せとします。 業務知識研修はもちろん、マネジメントやフィードバックスキル の研修も1から実施し育成しますので、業務未経験者大歓迎です! 「変更範囲:変更なし」
Wi-Fi商材のカスタマーサポート
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コールセンターにて大手Wi-Fiキャリアの カスタマーサポートのオペレーターを募集します。 お客様からのお問い合わせに対しマニュアルの中から 適切な情報を探し、お伝えいただく受電業務が7割。 審査完了後のお客様へ審査結果のお伝え架電も一部あります。 対象外の質問は別窓口へご案内し、応対が終わったら 対応内容を専用のPCツールに残す入力業務を行います。 独り立ちまでリーダーがそばでサポートしますので コールセンターや事務職未経験の方も大歓迎です!
【平日のみ時短】Wi-Fi商材のカスタマーサポート
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コールセンターにて大手Wi-Fiキャリアのカスタマーサポートのオペレーターを募集します。 お客様からのお問合わせに対しマニュアルの中から 適切な情報を探し、お伝えいただく受電業務が7割。 審査完了後のお客様へ審査結果のお伝え架電も一部あります。 対象外の質問は別窓口へご案内し、応対が終わったら 対応内容を専用のPCツールに残す入力業務を行います。 独り立ちまでリーダーがそばでサポートしますので コールセンターや事務職未経験の方も大歓迎です!