【週休3日/平日勤務】ガス乗り換え案内
株式会社ENBASE
大手電力会社の既存のお客様へお電話し、 ガスを電気とまとめて契約するとオトクになりますよ、とご案内。 その後、重要事項の説明など受注までサポートするお仕事です。 既存のお客様へのご案内なので、お話を聞いてもらいやすく コールのお仕事でもクレームが少ないことが特徴です◎ お電話先のリストやマニュアルがあるので、未経験でも活躍可能。 受注の目標件数達成に応じて、毎月インセンティブもあります! 一見個人プレイのお仕事に見えますが、そんなことはありません。 情報共有会を定期開催し、ノウハウ共有も頻繁に行っています。
【平日のみ時短】Wi-Fi商材のカスタマーサポート
株式会社ENBASE
コールセンターにて大手Wi-Fiキャリアのカスタマーサポートのオペレーターを募集します。 お客様からのお問合わせに対しマニュアルの中から 適切な情報を探し、お伝えいただく受電業務が7割。 審査完了後のお客様へ審査結果のお伝え架電も一部あります。 対象外の質問は別窓口へご案内し、応対が終わったら 対応内容を専用のPCツールに残す入力業務を行います。 独り立ちまでリーダーがそばでサポートしますので コールセンターや事務職未経験の方も大歓迎です!