福島県 カスタマーサポートの正社員・転職

検索結果 1のうち 1〜 1件を表示

検索条件をマイリストに保存しました。

カスタマーサポート業務(正社員)
カスタマーサポート部門で、お客様からの問い合わせ対応や 修理品・保守部品の発送業務を担当していただきます。 ■具体的な業務内容 ・製品の使用方法や修理・交換に関する問い合わせ対応 ・修理品の受付、修理完了品の発送連絡  ※電話応対は平均20件程度対応/日 ・保守部品のピッキング、梱包など  ※無線機の知識や電話応対マナーなど丁寧に指導します。 (座学研修、OJT研修 研修期間1~3ヵ月)  変更範囲:福島事業所内での全ての業務
仕事内容
カスタマーサポート業務(正社員)
給与
月給 190,000円~260,000円
休日・休暇
会社カレンダーによる ・フレックス夏季休暇・年末年始・GW休暇