福島県 いわき市 経理の求人

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【紹介予定派遣】経理・総務・一般事務・部品手配業(江名)

株式会社アルプスビジネスクリエーション いわきサービスセンター

【紹介予定派遣】経理・総務・一般事務・部品手配業(江名)
◎会社の経理 ◎総務 ◎庶務関係業務 ◎部品の手配等業務 ◎下請加工の梱包・事務業務 ◎協力会社の事務対応補佐  *業務の変更:なし        【働き方改革関連認定企業】
仕事内容
【紹介予定派遣】経理・総務・一般事務・部品手配業(江名)
給与
月給 193,328円~193,328円
休日・休暇
GW、お盆、年末年始、会社カレンダー
事務業務/経験者優遇/長期勤務可
*経理事務補助と電話対応を中心とした事務補助になります。  朝礼参加(8時から勤務の場合)、環境美化、 メール確認、電話応対、パソコンでの書類作成。 担当者へ連絡 業者さんへ連絡等の業務管理ソフトを覚えてその連絡。 経理事務補助は、会計ソフトの入力などになります。        《急募》   労働条件明示のルール 「変更範囲:法人の定める業務」
仕事内容
事務業務/経験者優遇/長期勤務可
給与
時給 1,200円~1,200円
休日・休暇
経理・総務・一般事務・部品手配業務
会社の経理・総務・庶務関係業務。 部品手配等の業務。 下請け加工品の梱包・納品・事務業務。 協力会社の事務対応補佐。 各々の事務のボリュームは多くありません。     《急募》    労働条件明示のルール 「変更範囲:法人の定める業務」
仕事内容
経理・総務・一般事務・部品手配業務
給与
月給 200,000円~250,000円
休日・休暇
会社カレンダーによる。(土曜日の出勤は、月に1回程度、日曜、祝日、年末年始、夏季休暇あります)
経理事務員
1経理・総務業務全般  (1)伝票起票・パソコン入力業務  (2)小口出納管理業務  (3)資金繰計画・資金管理業務  (4)仕入支払処理・管理業務  (5)売掛金回収管理業務  (6)月次決算・年次決算業務  (7)社会保険等各種保険手続き  (8)採用活動業務  (9)その他経理総務に関する業務全般 2日常業務は、経理業務がメインです。 労働条件明示のルール 「変更範囲:法人の定める業務」
仕事内容
経理事務員
給与
月給 137,000円~146,000円
休日・休暇
会社カレンダーによる(土曜日隔週、お盆、年末年始等)
経理事務
経理・総務に関する業務全般 主に経理業務になりますが、他にも幅広い仕事をお任せします。 【具体的な業務内容】 ■仕訳入力 ■経理業務 ■データ入力 ■請求書管理 ■人事・労務管理 ■電話対応 ■その他関連業務 事務全般のキャリア形成ができるように教育します。            「変更範囲:会社が定める業務」
仕事内容
経理事務
給与
時給 1,000円~1,050円
休日・休暇
事務(経験あれば尚可)_大日ケミカル
・受付(一般、原材料、納品書等受付) ・製品出荷準備(分析票のコピー、荷札、輸配送データ印刷) ・灯油価格情報(週1回) ・請求書等PDF化(電帳法対応によるもの)   納品書、見積書のPDF ・資料ファイリング作業  ・電話対応 ・軍手の洗濯、補充 ・消耗品の発注、納品確認・振分け、注文履歴エクセル管理 ・郵便物発送、受取等の対応 ・揮発油税届出書作成(1回/月) ・改善活動B-A(ビフォーアフター)集計(月2回) ・その他雑業務あり  「変更範囲:変更なし」
仕事内容
事務(経験あれば尚可)_大日ケミカル
給与
時給 1,150円~1,150円
休日・休暇
夏季休暇、年末年始休暇等 会社カレンダーによる
経理事務
経理に関する以下の業務を担当していただきます。  ・請求書の作成 ・入金及び出金の管理 ・現金会計 ・給与計算 ・各種データのPCへの入力    *変更範囲:会社が定める業務
仕事内容
経理事務
給与
月給 170,000円~195,000円
休日・休暇
市場休日カレンダーによる
営業事務(いわき本社)
安全用品・防災用品等の企業向け販売会社です。 主な仕事内容 (1)専用ソフト(販売管理システム、会計システム等)を使い、受注・発注・売上入力、仕入・支払入力、請求業務、一般経理・会計処理とそれらに付随する関連業務 (2)発注した商品の検品とそれに付随する業務 (3)営業の補助・アシスタント(電話対応、お客様問い合わせ対応、取引先対応、見積作成補助など) といった仕事内容が主なお仕事です。 ※パソコン入力作業、エクセル、メール作成等必須 ※電話対応必須 *トライアル雇用併用求人     *変更範囲:会社の全業務
仕事内容
営業事務(いわき本社)
給与
月給 137,000円~181,000円
休日・休暇
第二・四土曜日休日、第一・第三土曜日どちらか出勤、第五土曜日は出勤(ただし年末年始等の場合は休み)

事務員兼生活支援員

社会福祉法人 希望の杜福祉会

事務員兼生活支援員
主に法人事務局にて事務作業全般を担当、又は補助を していただきます。 様々な仕事を担当しておりますので、各事業所 (9事業所)とのコミュニケーションを取りながらの 仕事となります。 経理事務、車両管理、書類作成、書類整理 データ入力(給付管理)、来客対応、電話対応など ※車両管理をお願いしたいので、車両に詳しい方歓迎です。 ※事務作業だけでなく事業所へのヘルプ (配達、送迎等)があります。  変更範囲:事業所への配置転換あり(生活支援員)
仕事内容
事務員兼生活支援員
給与
月給 166,000円~298,000円
休日・休暇
・土曜日に出勤となる場合あり ・GW、お盆、年末年始
総務(経理事務)
【事務】 ○入札、契約書作成、各種管理業務(資料作成やファイリング)、電話対応・来客対応、その他 ※外出業務あり(社用車あり:AT車) まずは上記業務を覚えて頂いてから徐々に以下の業務をお願いできればと考えています。 【経理】 ○給与計算及び年末調整(TKC会計ソフト)、入出金関係(現金・通帳管理・振込)、勤怠・労務管理、社会保険・労働保険関連事務、入退者手続き(社会保険・雇用保険手続き)、請求書作成 等 その他詳細は面接時に説明します。 *変更範囲:会社が定める業務
仕事内容
総務(経理事務)
給与
月給 170,000円~200,000円
休日・休暇
第2、3、4、5土曜日休み、年末年始、夏期  他、会社カレンダーによる
会計事務
固定取引先の                          ・法人税・所得税等の税務申告                ・決算書作成                        ・記帳代行                         ・給与計算                         ・その他付随する業務                               *社有車(AT)使用  ※幹部候補となります。  変更範囲:なし
仕事内容
会計事務
給与
月給 180,000円~250,000円
休日・休暇
年末年始・お盆
事務職(総務・人事労務・経理の管理業務)【管理職候補】
*社員の労務管理や経理資料作成等業務を行います。 ・人事労務または経理を担当します。  人事労務:給与計算、労働保険・社会保険手続きなど  経理:経理関連全般、資料作成など ・総務は共通で担当します(物品管理・発注、お弁当の手配など) ※上記の習得状況に応じて確認業務や指示、人事採用業務を  任せていきます。 ※将来の管理職候補として総務全般のキャリア形成ができるよう  教育します。 ◎トライアル雇用併用求人  変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
事務職(総務・人事労務・経理の管理業務)【管理職候補】
給与
月給 210,000円~280,000円
休日・休暇
月1回程度土曜日出勤有
システム運用保守及び総務事務
・社内で使用しているシステムやOA機器などの運用保守業務 ※システム設計・開発のスキルは不要です。  ・空いた時間に総務事務及び経理事務をして頂きます。 ※面接に来社された時に担当して頂く業務内容を詳しく説明いたします。  (応募前の職場見学も可)   ※作業内容は丁寧に時間を掛けて指導していきます。   変更範囲:なし
仕事内容
システム運用保守及び総務事務
給与
月給 192,700円~223,940円
休日・休暇
・夏季休暇・年末年始休暇
〈急募〉経理事務【建設業】
・給与計算、勤怠管理 ・パソコン(ワード、エクセル)を使っての書類作成。 ・その他付随する業務。 ・電話対応 ・経理経験者 優遇   変更範囲:変更なし   
仕事内容
〈急募〉経理事務【建設業】
給与
時給 1,000円~1,000円
休日・休暇
年末年始・GW・お盆 *休日相談可能
〈急募〉一般事務
・各種申請書類作成 ・事務所内業務の対応 ・電話、来客対応 ・伝票等の仕訳 ・経理経験者 優遇   *変更範囲:変更なし
仕事内容
〈急募〉一般事務
給与
時給 1,000円~1,000円
休日・休暇
年末年始・GW・お盆 *休日相談可能