福島県 いわき市 経理の求人

検索結果 20のうち 1〜 20件を表示

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事務員(常勤)

社会福祉法人育成会 いわき育成園

事務員(常勤)
◎知的障害者の施設入所事業所での会計、庶務、経理事務を行う  仕事です。  専用のソフトを使用し、給与計算、社会保険手続き、支援費請求 予算、決算業務等を行って頂きます。   変更範囲:変更なし
仕事内容
事務員(常勤)
給与
月給 158,200円~162,800円
休日・休暇
事業所勤務表による(月に8日程度) 年末年始・お盆
《急募》経理事務
経理の主な仕事は、現金預金などの管理、買掛金管理や売掛金管理、伝票作成やデータ入力、領収書の整理、請求書作成、給与台帳の作成、固定資産や減価償却の管理、決算書の作成、税務会計、法人税等の納付などです。       *変更範囲:変更なし
仕事内容
《急募》経理事務
給与
月給 163,000円~163,000円
休日・休暇
お盆、年末年始会社規定による。 

【紹介予定派遣】経理・総務・一般事務・部品手配業(江名)

株式会社アルプスビジネスクリエーション いわきサービスセンター

【紹介予定派遣】経理・総務・一般事務・部品手配業(江名)
◎会社の経理 ◎総務 ◎庶務関係業務 ◎部品の手配等業務 ◎下請加工の梱包・事務業務 ◎協力会社の事務対応補佐  *業務の変更:なし        【働き方改革関連認定企業】
仕事内容
【紹介予定派遣】経理・総務・一般事務・部品手配業(江名)
給与
月給 193,328円~193,328円
休日・休暇
GW、お盆、年末年始、会社カレンダー
総務スタッフ(管理職候補)
人事全般、労務管理、一般経理、購買、施設管理、経理、環境関連に関する業務   *社用車AT:普通車  *出張もあります   ※管理職として、総務部門の業務全般を把握、指示し、統括する  業務    変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
総務スタッフ(管理職候補)
給与
月給 240,000円~370,000円
休日・休暇
会社カレンダーによる

一般事務

公益社団法人 いわき市シルバー 人材センター

一般事務
一般事務として下記の内容を担当していただきます。 ・電話、窓口来客応対 ・総務、経理事務補助 ・受注及び発注業務 ・その他付随する業務  (市内外出あり 社有車あり:AT)    「業務内容の変更:変更なし」
仕事内容
一般事務
給与
月給 188,600円~188,600円
休日・休暇
年末年始休暇 年次有給休暇はセンター規定により雇入月に応じて付与(※)
経理業務・事務業務〔経験者優遇・長期勤務可〕《急募》
・日常の電話対応や来店対応、社内の環境整備 ・月次試算表作成 受注一覧表  月次資金繰り表 日繰り資金繰り表の作成  必要に応じて銀行提出書類に準備 ・決算業務連絡、月次経理業務の報連相 ・給料計算の外注先に対する連絡業務 ・顧問労務士、顧問税理に対する対応業務 ・銀行や役所に対する外出業務 ・その他付随する業務(例えば連絡確認等)   労働条件明示のルール 「変更範囲:変更なし」
仕事内容
経理業務・事務業務〔経験者優遇・長期勤務可〕《急募》
給与
月給 297,000円~445,000円
休日・休暇
年末年始、GW休暇、夏季休暇等会社カレンダーによる休日(年数回イベント時週末、土日出勤の場合有り、その場合は振替休日)

一般事務

ユニックスビルド 株式会社

一般事務
一般事務 総務・労務事務 給与計算 秘書業務 電話対応 来客対応 書類作成 その他作業   《急募》   労働条件明示のルール 「変更範囲:法人の定める業務」
仕事内容
一般事務
給与
時給 1,200円~1,500円
休日・休暇
ゴールデンウイーク、盆、年末は会社カレンダーによる
経理事務員
1経理・総務業務全般  (1)伝票起票・パソコン入力業務  (2)小口出納管理業務  (3)資金繰計画・資金管理業務  (4)仕入支払処理・管理業務  (5)売掛金回収管理業務  (6)月次決算・年次決算業務  (7)社会保険等各種保険手続き  (8)採用活動業務  (9)その他経理総務に関する業務全般 2日常業務は、経理業務がメインです。 労働条件明示のルール 「変更範囲:法人の定める業務」
仕事内容
経理事務員
給与
月給 137,000円~146,000円
休日・休暇
会社カレンダーによる(土曜日隔週、お盆、年末年始等)

経理

有限会社 鈴勝建設 《hauska(ハウスカ)》

経理
下記の業務などを対応していただきます。 ・経理仕訳入力業務 (売上・外注費・経費計上等 会計ソフト入力) ・入出金管理(銀行口座・現金) ・月次決算(締め処理・社内報告) ・中間・年次決算業務 ・各業者請求書処理 工事費支払い ・小口現金管理 ・各種保険契約管理   労働条件明示のルール 「変更範囲:法人の定める業務」
仕事内容
経理
給与
月給 220,000円~250,000円
休日・休暇
固定休日の他に、1年変形の年間カレンダーへ記載の月別個人休日2~4日を取得します。
一般事務(下神谷)
介護事業所(デイサービス利用者定員88名)の一般事務業務を行います。 ・パソコン操作による書類作成及び入力業務 ・電話応対、来客対応、雑務等 ・その他付随する業務   変更範囲:あり      総務、経理事務
仕事内容
一般事務(下神谷)
給与
月給 180,000円~180,000円
休日・休暇
お盆・年末年始に休み有。 会社カレンダーによる。
事務職
一般経理事務として下記の業務内容を担当していただきます ・売上(請求書の発行) ・仕入(請求書処理) ・元帳などの伝票処理(専用ソフト使用) ・給与計算等、給与全般(専用ソフト使用) ・電話・来客の対応 ・備品管理 ・その他付随する業務  「変更範囲:会社内での全ての業務」
仕事内容
事務職
給与
月給 176,000円~200,000円
休日・休暇
土曜日は月1~2日出勤あり 年末年始、お盆、ゴールデンウィーク
経理及び財務管理《土曜出勤は年1回のみ!:令和7年度
・財務、予算立て関係業務 ・経理業務 ・会計、原価管理と処理 ・月次、年次の会計処理 ・法人税、所得税処理業務 ・5月、年末年始連休の場合 休日出勤1回程度あります。    ※社用車使用有              変更範囲:変更なし
仕事内容
経理及び財務管理《土曜出勤は年1回のみ!:令和7年度
給与
月給 163,000円~193,000円
休日・休暇
当社カレンダーによる 年1日土曜出勤あり(令和7年度)
事務業務/経験者優遇/長期勤務可
*電話対応と経理事務補助を中心とした事務補助になります。  ・メール確認、電話応対、パソコンでの書類作成。 ・担当者へ連絡、業者さんへ連絡等の業務管理ソフトを覚えてその 連絡。 ・経理事務補助は、会計ソフトの入力などになります。        《急募》   労働条件明示のルール 「変更範囲:法人の定める業務」
仕事内容
事務業務/経験者優遇/長期勤務可
給与
時給 1,200円~1,200円
休日・休暇
システム運用保守及び経理事務
・社内で使用しているシステムやOA機器などの運用保守業務 ※システム設計・開発のスキルは不要です。  ・空いた時間に経理事務及び総務事務をして頂きます。 ※面接に来社された時に担当して頂く業務内容を詳しく説明いたします。  (応募前の職場見学も可)   ※作業内容は丁寧に時間を掛けて指導していきます。   変更範囲:なし
仕事内容
システム運用保守及び経理事務
給与
月給 192,700円~223,940円
休日・休暇
・夏季休暇・年末年始休暇
会計事務
固定取引先の                          ・法人税・所得税等の税務申告                ・決算書作成                        ・記帳代行                         ・給与計算                         ・その他付随する業務                               *社有車(AT)使用  ※幹部候補となります。  変更範囲:変更なし
仕事内容
会計事務
給与
月給 180,000円~250,000円
休日・休暇
年末年始・お盆
経理事務(上荒川)
PC入力、電話対応、経理作業を行います。 その他付随する作業   「変更範囲:当社派遣契約先による」
仕事内容
経理事務(上荒川)
給与
時給 1,200円~1,200円
休日・休暇
GW、お盆、年末年始
営業事務(いわき本社)
安全用品・防災用品等の企業向け販売会社です。 主な仕事内容 (1)専用ソフト(販売管理システム、会計システム等)を使い、受注・発注・売上入力、仕入・支払入力、請求業務、一般経理・会計処理とそれらに付随する関連業務 (2)発注した商品の検品とそれに付随する業務 (3)営業の補助・アシスタント(電話対応、お客様問い合わせ対応、取引先対応、見積作成補助など) といった仕事内容が主なお仕事です。 ※パソコン入力作業、エクセル、メール作成等必須 ※電話対応必須 *トライアル雇用併用求人     *変更範囲:会社の全業務
仕事内容
営業事務(いわき本社)
給与
月給 147,000円~181,000円
休日・休暇
第二・四土曜日休日、第一・第三土曜日どちらか出勤、第五土曜日は出勤(ただし年末年始等の場合は休み)
事務全般
電話、来客、来訪者の対応および取りつぎ 入出金管理、給与計算 会計仕分けデータ入力および支払い業務 その他経理、労務、人事補佐業務  *変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
事務全般
給与
時給 970円~980円
休日・休暇
シフトによる
経理事務スタッフ
■経理事務  ・日次(現金出納、経費精算、伝票起票、整理等)  ・月次(請求、支払、社会保険料納付、各種税金納付)  ・年次(各種行政報告書、分析業務、健康診断業務等)  ・定期健康診断事務業務  ・その他電話応対、来客者応対、ご入居者応対、ご家族応対  ・各部署への事務連絡応対等    ■未経験の方でも応募可能です。 ■教育を受けながらお仕事を進めていきます。  ※車用車(AT)使用有り。 変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
経理事務スタッフ
給与
月給 170,000円~170,000円
休日・休暇
シフト制に基づく勤務シフトとなります。 平均して週当たり2.13日の公休となります。年間休日111日
経理事務及び接客業務等(いわき店)
〇経理事務  伝票作成、請求書の発行 等 〇接客業務・車両管理 ・予約の電話対応 ・引き渡し、返却時のお客さま対応 ・レンタカ-の洗車、点検、回送(各種作業車含む) ・その他清掃等の付随する業務  ※資格取得補助あり  変更範囲:変更なし 
仕事内容
経理事務及び接客業務等(いわき店)
給与
月給 167,000円~195,000円
休日・休暇
*希望等を考慮しつつ社内カレンダーによりシフト表を作成  夏季休暇、年末年始休暇あり