福島県 経理の正社員・転職

検索結果 86のうち 1〜 20件を表示

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一般事務/施設受付業務
総務・経理と幅広く担当して頂きます。 主な仕事は ●電話対応、接客、帳簿記帳、伝票整理 ●ワードで文書作成、エクセルで資料作成 ●給与計算(専用ソフト有り) ●隊員の制服注文、社用車の管理 ●請求書作成 ●施設受付業務         **急 募** ※仕事は多岐にわたりますが、担当者が親切丁寧に指導しますので 心配ございません。 「変更範囲:変更なし」
仕事内容
一般事務/施設受付業務
給与
月給 195,840円~212,160円
休日・休暇
年末年始 夏季休暇
事務員
○当事業所内において、一般事務業務全般に携わっていただきます。  ・電話応対、書類作成、来客用、その他付随する業務  ※外出業務あり(社用車使用)     業務内容の変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
事務員
給与
月給 165,000円~200,000円
休日・休暇
経理及び財務管理《土曜出勤は年1回のみ!:令和7年度
・財務、予算立て関係業務 ・経理業務 ・会計、原価管理と処理 ・月次、年次の会計処理 ・法人税、所得税処理業務 ・5月、年末年始連休の場合 休日出勤1回程度あります。    ※社用車使用有              変更範囲:変更なし
仕事内容
経理及び財務管理《土曜出勤は年1回のみ!:令和7年度
給与
月給 163,000円~193,000円
休日・休暇
当社カレンダーによる 年1日土曜出勤あり(令和7年度)

経理事務補助

株式会社 ユミタライフサポートサービス

経理事務補助
〇当社において、不動産業の総務・経理事務補助員として  以下の業務を担当していただきます。    *会計ソフトでのデータ入力(主な業務)   *書類作成・管理   *総務関係業務   *お客様対応・電話対応   *その他、付随する業務  (変更の範囲)会社の定める業務
仕事内容
経理事務補助
給与
月給 165,000円~185,000円
休日・休暇
*当社カレンダーによる
総合事務職(団体職員)
○地域商工業者の経営支援と相馬市の活性化事業の企画運営業務 ・当地域の振興や商工業の発展に関すること (商店街の活性化、創業支援等) ・中小企業の経営改善の相談に関すること (金融、税務、経理、取引、情報化等) ・各種検定試験の実施、講演会の開催等  ・地域資源を活用したイベントの企画運営 (仕事内容により休日勤務もあります) *受付期間 :令和7年8月29日必着 *採用予定日:令和7年11月1日 *配属される部署により担当業務が異なります。             「業務の変更範囲:会社の定める業務」
仕事内容
総合事務職(団体職員)
給与
月給 207,900円~224,600円
休日・休暇
・仕事内容により休日勤務もあります。

経理事務員

株式会社 若葉会計センター

経理事務員
・会計帳簿の作成 ・コンピューター入力 ・決算業務 ・顧問先訪問による監査業務  *パソコン使用による業務   *変更範囲:当社の定める業務
仕事内容
経理事務員
給与
月給 260,000円~350,000円
休日・休暇
会社カレンダーによる 祝日は原則お休みですが、確定申告時期の2月23日は出勤

経理事務(正社員/土日:毎週休み)

有限会社 吾妻商事 【日新館スポーツクラブ】

経理事務(正社員/土日:毎週休み)
○当社において、下記業務を担当していただきます。    *仕訳伝票作成   *会計・販売ソフト入力   *電話応対   *書類作成・データ入力   *その他、付随する業務   ※現金の取扱い:あり  ※外出業務  :あり      銀行廻り(社用車使用:AT車) 【変更範囲】変更なし
仕事内容
経理事務(正社員/土日:毎週休み)
給与
月給 140,000円~150,000円
休日・休暇
*土・日:毎週休み *その他、クラブカレンダーによる(年末年始など)
事務スタッフ(本社)
○当社事務所において、事務業務全般を担当していただき  ます。   *売上伝票・納品書・請求書などの作成   *電話・来客対応(お茶だし) など   *データ入力   *経理事務補助   *販売補助業務   *清掃作業              変更範囲:会社の定める業務での異動   ※パソコン操作の出来る方で、長期勤務できる方を希望します。
仕事内容
事務スタッフ(本社)
給与
月給 157,000円~175,000円
休日・休暇
*土曜日交代制(月1回程度勤務)(出勤した土曜日は、半日勤務となります)*お盆・年末年始・GW

事務職

相馬ガスホールディングス 株式会社

事務職
事務業務 全般 ○書類作成、ファイリング ○データ入力、発注 ○伝票整理 ○電話対応、来客対応 〇経理関連 〇子会社の事務サポート  その他、原町区内のガス検針業務(月1回)  *変更範囲:なし
仕事内容
事務職
給与
月給 181,000円~220,000円
休日・休暇
※週休シフト制 ※年末年始休暇・夏季休暇など
システム運用保守及び経理事務
・社内で使用しているシステムやOA機器などの運用保守業務 ※システム設計・開発のスキルは不要です。  ・空いた時間に経理事務及び総務事務をして頂きます。 ※面接に来社された時に担当して頂く業務内容を詳しく説明いたします。  (応募前の職場見学も可)   ※作業内容は丁寧に時間を掛けて指導していきます。   変更範囲:なし
仕事内容
システム運用保守及び経理事務
給与
月給 192,700円~223,940円
休日・休暇
・夏季休暇・年末年始休暇
事務職(おのまち認定こども園)/年間休日数119日
小野町の認定こども園での事務職  経理会計(会計帳簿、保育料計算等)人事労務(勤怠管理等)  来客対応、物品管理(発注、業者対応)電話応対  ○子育て世代活躍中  ○入職時に有給5日付与、6か月後更に5日付与  ○年間休日119日+2日の特別休暇  ○残業なし  ○事務職経験ありの方優遇  ○未経験でも優しく指導しますので安心してください。    職種の変更:あり/法人の定める範囲
仕事内容
事務職(おのまち認定こども園)/年間休日数119日
給与
月給 137,300円~137,300円
休日・休暇
月1回の土曜日出勤あり(午前中のみ)
会計事務
固定取引先の                          ・法人税・所得税等の税務申告                ・決算書作成                        ・記帳代行                         ・給与計算                         ・その他付随する業務                               *社有車(AT)使用  ※幹部候補となります。  変更範囲:変更なし
仕事内容
会計事務
給与
月給 180,000円~250,000円
休日・休暇
年末年始・お盆

会計担当

日本テキサス・インスツルメンツ合同会社 会津工場

会計担当
・月次、四半期、年次決算業務(仕訳入力、決算書類の分析など) ・税務申告のサポート ・監査、SOXコンプライアンスのサポート ・トランザクション処理、会計処理、クローズアクティビティ、 コンプライアンスレポートの堅牢な管理 ・海外他拠点と密に連絡を取り、ベスト・プラクティスの共有や 業務プロセスの改善 ・資産のトラッキングや報告を効率化するために新しいプロセス を導入 ・必要に応じてプロセスの自動化や強化、文書化を実施  業務内容の変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
会計担当
給与
月給 400,000円~486,000円
休日・休暇
*年末年始(12/29~1/3)

経理・総務

株式会社 清水製作所 福島工場

経理・総務
・PCデータの入力(エクセル・当社管理ソフト) ・商品受発注管理業務 ・伝票チェック ・備品管理 ・書類作成、管理 ・電話対応、来客対応 ・その他付随する業務 「変更範囲:法人の定める業務」
仕事内容
経理・総務
給与
月給 161,600円~242,400円
休日・休暇
会社カレンダーによる。年間休日数:122日(2025年) 土曜日は8月9日、11月8日のみ出勤。祝日は通常勤務。

資材および経理業務

住鉱エナジーマテリアル 株式会社

資材および経理業務
業務グループにて資材業務および経理業務を行って頂きます。 【資材業務】  資材発注/納期管理業務 【経理業務】  決算(月次/四半期/年次)/製造原価管理/予実管理/  内部統制  まずは先輩社員と1~2年程度で業務を習得していきます。 経理業務または資材業務の実務経験ある方は優遇します。  変更範囲:他の事務業務への配置転換の可能性があります。
仕事内容
資材および経理業務
給与
月給 186,180円~231,940円
休日・休暇
会社カレンダーによる。
資材および経理業務(監督者)
業務グループにて資材業務および経理業務を行って頂きます。 【資材業務】 資材発注/納期管理業務 【経理承認】 決算(月次/四半期/年次)/製造原価管理/予実管理/ 内部統制および管理承認  経理業務または資材業務の実務経験ある方を優遇します。  変更範囲:他の事務業務への配置転換の可能性はあります。
仕事内容
資材および経理業務(監督者)
給与
月給 198,500円~251,300円
休日・休暇
会社カレンダーによる。
事務職(福島市)/年間休日数122日
・来客応対、電話応対。 ・売掛、買掛等の経理処理。 ・専用システム(CPU使用)で受発注業務。 ・外出用務あり(銀行、郵便局など)。   変更範囲:変更なし 
仕事内容
事務職(福島市)/年間休日数122日
給与
月給 187,000円~209,500円
休日・休暇
会社カレンダーによる(土曜日は交替で休み) 年末年始・お盆休暇あり
経理総務/正社員
◆総務経理を含め事務業務全般を行います。 ・電話での受注、伝票整理、請求書発送業務等 ・パソコンを使用しての業務  (主にワード・エクセル・メール・インターネット等) ・インターネット営業 ・ヤフー出品 ・また、上記に付随するその他の業務を行います。 ※【変更範囲:会社の定める業務】
仕事内容
経理総務/正社員
給与
月給 216,000円~255,000円
休日・休暇
事務総合職(本社)
当社において、事務業務全般を担当していただきます。 〇経理事務…日次仕訳・入出金管理・売掛金、買掛金の管理・販売補助業務(請求書発行等) 〇人事・労務…給与計算・勤怠管理・社会保険、労務保険等の管理・面接等の調整 〇その他…庶務・電話対応・来客対応・PCでのデータ入力集計管理・資料作成・書類整理・銀行や店舗等に外出あり ※特別な資格は必要ありません。 仕事をしながら、経験豊富な先輩がお教えします! 初めての方でも安心してください。  【変更範囲】会社の定める業務
仕事内容
事務総合職(本社)
給与
月給 164,000円~170,000円
休日・休暇
*年間勤務予定による
営業事務(いわき本社)
安全用品・防災用品等の企業向け販売会社です。 主な仕事内容 (1)専用ソフト(販売管理システム、会計システム等)を使い、受注・発注・売上入力、仕入・支払入力、請求業務、一般経理・会計処理とそれらに付随する関連業務 (2)発注した商品の検品とそれに付随する業務 (3)営業の補助・アシスタント(電話対応、お客様問い合わせ対応、取引先対応、見積作成補助など) といった仕事内容が主なお仕事です。 ※パソコン入力作業、エクセル、メール作成等必須 ※電話対応必須 *トライアル雇用併用求人     *変更範囲:会社の全業務
仕事内容
営業事務(いわき本社)
給与
月給 147,000円~181,000円
休日・休暇
第二・四土曜日休日、第一・第三土曜日どちらか出勤、第五土曜日は出勤(ただし年末年始等の場合は休み)