相続コーディネーター/年間休日数120日
ベストファーム株式会社
相続でお困りのお客様に対して面談を行い、 解決に導くことがメインのお仕事です。 ヒアリングや調査、ご希望に沿ったお手続きの 提案やその実現に向けたサポートを行います。 複数資格者と業務を進めるため、幅広い知識と 経験を積むことが可能です。 ※入社後はOJTや座学を通して段階的に専門的なスキルを身につけられます!業界未経験の方でも安心できる研修環境です。 (変更の範囲:会社の定める業務)
税務会計コンサルタント/年間休日数120日
ベストファーム株式会社
中小規模のクライアントをメインに各種税務相談や税務申告、未来会計による事業フォローまで、クライアントの成長ステージに応じたサービスを提供し、会社の成長をサポートしていただきます。 <具体的には> ・巡回監査 ・税務申告書作成・チェック ・記帳代行 ・月次・年次決算、四半期決算 ・確定申告 (変更の範囲:会社の定める業務)
【専門知識不要】一般事務/郡山店
ベストファーム株式会社
資格者や営業担当者をサポートする 一般事務業務をお任せいたします。 ・資料加工 ・書類作成 ・電話応対 ・その他補助業務 等 先輩スタッフが丁寧にお教えしますので 法律業界未経験の方もご安心ください! (変更の範囲:会社の定める業務)
【専門知識不問】一般事務/事務のご経験が活かせます!
ベストファーム株式会社
【法律に関する知識については不問!】 一般的な事務業務をお任せいたします。 PCでのデータ入力・業務に伴う書類作成・電話応対 資料発送や書類のファイリング・金融機関窓口訪問業務など *社有車:軽自動車・普通自動車(AT車) マイカー使用の場合は燃料代別途支給 *事務のご経験がある方は活かしていただけます。 (変更範囲:会社の定める業務)
システム保守・運用/年間休日数120日
ベストファーム株式会社
システム保守・運用担当として、 自社のシステム課として業務をご担当いただきます。 【具体的には…】 ・基幹システムまたは、業務システムの運用・保守 (障害対応、改修、ユーザーサポートなど) ・外部ベンダーとの契約・交渉・進捗管理 ・ソフトウェアライセンスの管理 ・社内ヘルプデスク (変更の範囲:変更なし)