福島県 行政事務の求人

検索結果 6のうち 1〜 6件を表示

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一般事務補助員(税務課市民税係)
〇一般行政事務の補助  ・住民税申告事務の補助作業   (申告書・給与支払報告書」の整理やデータ入力等)  ※通常の就業場所は本庁舎(税務課市民税係)となりますが、2月上旬~3月中旬にかけて各支所(安達・岩代・東和)での勤務となる場合があります。   変更範囲:変更なし
仕事内容
一般事務補助員(税務課市民税係)
給与
時給 1,147円~1,147円
休日・休暇
土、日のほか、月曜から金曜の間の1日が休日となる。ただし、その週に祝日がある場合はすべての平日(4日間)が出勤となる。
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確定申告事務補助
三春町役場の確定申告事務補助及び一般行政事務を行います。  ・データ入力作業 ・書類整理、ファイリング ・電話応対 ・その他、職員指示による付随業務  *変更範囲:変更なし
仕事内容
確定申告事務補助
給与
時給 1,147円~1,175円
休日・休暇
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受付業務(指導員候補)

株式会社須賀川ドライビングスクール

受付業務(指導員候補)
・受付事務(パソコン入力作業あり:定型フォームへの入力) ・入出金等の業務 ・電話応対および来客応対 ・行政事務に係わる書類作成およびファイリング等   ※将来的に指導員としても働いてくださる方(21歳以上)  まずは受付業務から就業していただきます。  ※【変更範囲:会社の定める業務】  ※65歳以上の方も応募可能です。
仕事内容
受付業務(指導員候補)
給与
月給 150,000円~167,000円
休日・休暇
*会社年間カレンダーによる
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一般事務
検察行政事務の補助 ・ パソコン(一太郎、エクセル)によるデータ入力 ・ 書類・資料の作成、整理・保管に関する事務 ・ 郵便物の発送、仕分け業務 ・ 電話対応 ・ 来庁者対応 ・ 消耗品の在庫確認、補充 ・ その他これらに付随する業務  変更範囲:変更なし  雇用開始:令和8年1月1日~
仕事内容
一般事務
給与
月給 183,500円~241,400円
休日・休暇
年末年始(12/29~1/3)
社会福祉士【受付期間11/4~11/26又は28】
・一般行政事務全般 主に社会福祉に係る業務 (人事異動により、一般事務の業務に就く場合もあります。)  ・就業時刻は、原則として月曜日から金曜日までの午前8時30分から午後5時15分までの週38時間45分です。  ・採用日は、令和8年4月1日の予定です。   変更範囲:役場の定める業務
仕事内容
社会福祉士【受付期間11/4~11/26又は28】
給与
月給 186,700円~362,800円
休日・休暇
年末年始、夏季休暇(6月~10月:5日間)
一般事務
一般行政事務   ・電話対応  ・窓口対応  ・PC入力  ・その他付随する業務   「変更範囲:変更なし」
仕事内容
一般事務
給与
月給 186,700円~210,900円
休日・休暇
年末年始(12/29~1/3)、夏期休暇、その他特別休暇