行政書士・社会保険労務士のアシスタント
会計事務所TASK
◎行政書士・社会保険労務士業に関する書類作成のアシスタント *主に給与計算・年度更新・算定基礎届・建設業許可等の書類作成 アシスタント ・官公庁への書類提出などの外出用務もあり(社有車使用) (変更範囲:変更なし)
- 仕事内容
- 行政書士・社会保険労務士のアシスタント
- 給与
- 月給 250,000円~300,000円
- 休日・休暇
- 会社カレンダー 年末年始休暇・お盆休暇:あり
医療事務 《 急 募 》【未経験者歓迎】
有限会社 秋桜
・医療事務 ・窓口受付会計事務 ・請求書作成業務(レセプト等) ・処方せん等パソコン入力操作 ・その他付随する業務 *外出用務(銀行等)、マイカー使用あり *未経験の方も指導しますので、安心してご応募ください 変更範囲:変更なし
経理事務【完全週休2日制/年間休日125日】
有限会社 湯口会計事務所
・法人及び個人事業主の伝票整理から決算、年末調整、確定申告ま での業務を行います。 ・パソコン使用、使用ソフトは主にミロク情報サービスになります *社有車の使用あり、郡山市内及び近郊 (変更の範囲:変更なし)
税務・会計アシスタント
税理士法人 荒井会計事務所
専門資格業務スタッフ
税理士法人 荒井会計事務所
税務・会計・巡回監査スタッフ/年間休日数124日
あおぞら 税理士法人
事務職 会計事務所 スタッフ
株式会社 沢村会計事務所
○記帳代行 会計伝票等の整理及び財務ソフトを利用して伝票入力。 試算表・総勘定元帳・決算報告書の作成。 ○税務申告書の作成 法人の決算申告・個人の所得税申告等、税務申告書等の 書類作成。 ・業務を覚えるまでは、上記の補助的仕事になります。 ・研修及び経験を積み、顧問先を訪問し監査業務があります。 変更範囲:変更なし
事務職 会計事務所 アシスタント
株式会社 沢村会計事務所
税務会計業務の補佐的仕事を担当していただきます。 ○記帳代行 会計伝票等の整理及び財務ソフトを利用して伝票入力。 試算表・総勘定元帳・決算報告書の作成。 ○税務申告書の作成 法人の決算申告・個人の所得税申告等、税務申告書等の 書類作成。 *未経験の方も指導しますので、安心してご応募ください。 変更範囲:税務スタッフ
経理事務員
税理士法人 あらい経営会計(荒井公認会計士事務所)
1.月次決算をすみやかに実施して、経営者に報告するための月次 経営データの作成業務 *顧問先で入力した会計データの検証、経営者への報告資料の作成 *記帳代行:顧問先から会計資料を入手して、会計データを入力す る作業 2.決算書、税務申告書の作成 3.学校法人:会計監査の補助 ※顧問先などへの訪問(郡山市及び近郊市町村) (変更の範囲:変更なし)