福島県 郡山市 会計事務の正社員・転職

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経理事務【土日祝休み/年間休日125日】
・毎月の収支管理と締め ・経理システムへの入力(Excel等のソフトへの入力作業) ・従業員の出勤簿のチェックと入力 ・会計事務所とのチェック作業・打ち合わせ等 ・請求書の確認と依頼作業(各現場への確認作業も含む) ・給与データの作成(給与ソフトへの入力も含む) ・各種振り込み作業(銀行・郵便局への外出も有り) ・新規従業員の保険加入などの手続き ・その他書類作成等 ・見積書、注文書作成 ・郵便局、その他外出(車移動)社有車使用/普通車 *変更範囲:変更なし
仕事内容
経理事務【土日祝休み/年間休日125日】
給与
月給 160,000円~200,000円
休日・休暇
夏季・冬季・GW:あり
経理事務・税務会計補助スタッフ(正社員/未経験者)
経理事務・税務会計補助スタッフとして、以下の業務を担当していただきます。 ・会計ソフトへのデータ入力 ・関与先の決算業務 ・ 〃 の給与計算 ・パソコン(ワード・エクセル)による書類作成 ・関与先への訪問 等   【一般トライアルコース併用求人】  (変更範囲:変更なし)
仕事内容
経理事務・税務会計補助スタッフ(正社員/未経験者)
給与
月給 163,200円~179,520円
休日・休暇
会社カレンダーによる 年末年始・GW・お盆休暇:あり