飲食店運営全般(カルビ大将会津若松駅前店)
株式会社 アトム
カルビ大将の店舗へ配属。接客サービスや商品の作成、レジ対応などの店舗運営と、売上・シフトなど数値管理の2軸で店舗運営のノウハウを学んでいただきます。店舗運営スキルを習得後はひとつの店舗の経営を担当(店長・副店長)し、その後はエリアマネージャーやマーケティング部、人事部など適正に合わせてキャリアアップできます。はじめは基本的なビジネスマナー、社会人基礎研修等もございます。 変更範囲:会社の定める業務
ホテルのフロントスタッフ/会津若松市/東山/7152
大江戸温泉物語ホテルズ&リゾーツ株式会社
・お客様のお出迎え、接客対応 ・チェックイン・アウト対応(施設案内、鍵のお渡し、ご精算) ・施設内のカラオケ、卓球の予約管理 ・客室、館内巡回 ・浴衣・パンフレットの整理整頓・補充 ・従事すべき業務の変更の範囲 業務上の必要により配置転換、 会社の指示する職務内容への変更を命じることがあります。
ホテルのナイトフロント/会津若松市/東山/6660
大江戸温泉物語ホテルズ&リゾーツ株式会社
・夜にいらっしゃるお客さまのチェックイン対応 ・内線での問い合わせ対応 ・カラオケや卓球の予約管理 ・大浴場の簡易清掃 ・翌日の宿泊準備等 ・従事すべき業務の変更の範囲 業務上の必要により配置転換、 会社の指示する職務内容への変更を命じることがあります。