福島県 会津若松市 コンサルティングの求人

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事務員
・記帳代行業務   (パソコン入力業務、エクセル等帳票作成業務含む) ・決算申告補助業務(経理事務に関する業務含む)  ※車を運転し関係機関に書類の提出、届出等の業務があります。     変更範囲:変更なし
仕事内容
事務員
給与
時給 960円~1,500円
休日・休暇
・夏季休暇(5日・土日含む) ・年末年始休暇(12月30日~1月3日)
営業(ルートセールス)/会津営業所
医療機関(クリニックや調剤薬局など)を定期的に訪問し、医薬品の情報提供および販売を行います。 ◇医薬品の情報提供・安定供給 ◇お得意先の業務効率化を支援するシステム・サービスの提案 ◇ワードやエクセルでの簡単な見積書・各種文書作成業務  ※業務への自家用車の持ち込みは必要ありません。 ※主にルート営業です。 ※取扱商品に関する知識等は入社後に説明致しますのでご安心ください。  〔変更範囲:会社が定める業務(相談の上決定)〕
仕事内容
営業(ルートセールス)/会津営業所
給与
月給 215,000円~300,000円
休日・休暇
相談の上、土曜日に出社いただく場合があります。 (月1回程度/8:00~12:00/出社時は時間外手当支給)