ホテル事務員
合資会社 丸屋
※当ホテルにおける一般的な事務のお仕事となります。 ・電話による顧客対応、来客対応 ・パソコンを使用し、メール対応、各種データ入力、作成、書類作成 ・経理関係書類作成の補助・伝票整理・会計補助事務 ・総務関係書類作成の補助 ・勤怠管理 ・社会保険等の各種手続き ・その他、付随、付帯する業務 ※経理、事務未経験の方でも試用期間中しっかりサポートいたします。(パソコン入力作業も作成雛形ありますのでご安心ください)
事務職(総務職)【就職氷河期世代歓迎求人】
ハギハラ 株式会社
○パソコンを使用したデータ入力、書類作成、伝票整理等を 行います。 (売上帳・買掛帳などの帳簿類作成や、安全書類の作成等を 行なっていただきます。定型フォームがあります) ○週2~3回程度、銀行用務の為外出あり。 ○簡単な清掃、お茶出し等、その他付随する業務に従事します。 << 急 募 >>