北海道 経理の正社員・転職

検索結果 66のうち 1〜 20件を表示

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経理事務

Sachi 合同会社 Cloth&愛

経理事務
請求書の発行、現金出納帳の管理、電話・来客対応、経理事務全般を行っていただきます。  *業務の変更範囲:変更なし
仕事内容
経理事務
給与
月給 176,000円~229,000円
休日・休暇
創業記念日(11/1) 年末年始(12/30~1/3)
経理事務(本社)
伝票処理・整理業務、仕訳入力業務、経費処理等業務、電話対応、来客対応、その他の経理事務業務です。 パソコンはWindowsです。  *同一フロアに経理担当などの他部署もおり、外線などの対応も  あります。 *入社日など相談可(在職中の方もご相談ください) *経理事務経験者歓迎 *パソコン作業が中心の事務です。  パソコン操作が好きな方歓迎。  *業務の変更範囲:変更なし
仕事内容
経理事務(本社)
給与
月給 180,000円~400,000円
休日・休暇
シフト制:月9日休み(2月は8日休み) 年末年始(12/31~1/1)

経理事務員

札信警備 株式会社

経理事務員
会計ソフトによる入力、給与計算、振込手続、伝票処理、電話・来客対応などの事務業務を行っていただきます。   ※業務の変更範囲:変更なし
仕事内容
経理事務員
給与
月給 200,000円~230,000円
休日・休暇
会社指定日
事務職員
社会福祉法人ろく舎本社における事務全般  ・人事データ入力、請求データ入力などの総務、経理事務 ・来客対応 ・書類整理、ファイリング、郵便物の仕分け作業など
仕事内容
事務職員
給与
月給 173,000円~199,000円
休日・休暇
総合事務員(勇払郡安平町)
総務職(総務・経理等)として、一般事務のお仕事をしていただきます。 銀行や郵便局等に行く際、社用車を運転してもらいます。
仕事内容
総合事務員(勇払郡安平町)
給与
月給 200,000円~400,000円
休日・休暇
GW休、お盆休、年末年始休あり
経理・総務・人事等補助業務
経理・総務業務全般 簿記3級程度の知識をお持ちの方(実務経験は問いません)  ◆本社内の一般事務・庶務 電話・来客対応、顧客管理、社外文書管理など  ◆経理業務 毎月、会計・請求書・領収書等などお金に関わる全てをまとめ、 PCで報告書を作成等、経理業務にかかわる業務全般。
仕事内容
経理・総務・人事等補助業務
給与
月給 171,971円~241,690円
休日・休暇
月9日(2月は8日)休み、 夏季、年末年始休暇各5日

経理事務

北海道ビルサービス 株式会社

経理事務
・経費の精算、業者への支払 ・経理(月次試算表・決算書) ・日々の起票、入力 ・会計ソフト入力 ・電話、来客対応 ・その他庶務 
仕事内容
経理事務
給与
月給 141,000円~141,000円
休日・休暇
年末年始
店舗事務スタッフ(山鼻店)
・店舗の経理事務と入出金管理 ・来店されたお客様の受付、接客、給茶サービス ・ショールーム及び事務スペース等の簡易な清掃  「働き方改革関連認定企業」(健康経営優良法人)
仕事内容
店舗事務スタッフ(山鼻店)
給与
月給 168,000円~254,000円
休日・休暇
月3回交替休日、バースディ休日、メモリアル休日 GW・盆・年末年始休暇
店舗事務スタッフ(室蘭店)
・店舗の経理事務と入出金管理 ・電話応対、来店されたお客様の受付、案内、接客、給茶サービス ・ショールーム及び事務スペース等の簡易な清掃  「働き方改革関連認定企業」(健康経営優良法人)
仕事内容
店舗事務スタッフ(室蘭店)
給与
月給 168,000円~254,000円
休日・休暇
月3回交替休日、バースディ休日、メモリアル休日 GW・盆・年末年始休暇

経理事務員

北海道店舗機材 株式会社

経理事務員
○伝票の作成 ○入出金・各種帳簿への記帳 ○パソコン入力 ○給与計算 ○その他  「業務の変更範囲:変更なし」
仕事内容
経理事務員
給与
月給 200,000円~230,000円
休日・休暇
年末年始休6日、GW4日、お盆休4日
財務、総務、庶務など法人運営に関する事務
社会福祉法人の財務、総務、庶務など法人運営全般に関する事務 財務 :予算管理、収支(月次、四半期、年間)などの管理分析、     関係書類の作成 など 総務・庶務:理事会、評議員会、監事監査に係る事務、       関係書類の作成、規定の改廃 など  *入職後は、法人の全体像を把握してもらえるよう、当面は経験者  である担当部長の指導の下、経理・財務・総務及び人事労務など  の業務を担っていただきます。そのため、少なくとも経理業務に  関する実務経験・知識は必須とし、計数管理をベースにした分析  や提案ができる方を求めています。
仕事内容
財務、総務、庶務など法人運営に関する事務
給与
月給 217,600円~244,900円
休日・休暇
*基本土曜日お休みですが、年6回土曜勤務があります。 年末年始(12/29~1/4)、お盆(8/13~8/15)
◆事務員/正社員/日勤/ラヴィーレレジデンス旭ヶ丘
★有料老人ホームでの事務のお仕事です★ ・経理業務(ソフトを利用した入力業務) ・ご来訪者受付(ご入居されている方のご家族様や業者様など) ・電話応対 ・スタッフの事務サポート など ※経理などの経験がない方でも、一から丁寧にお伝えいたします。 ※何らかの事務経験があればOK!やる気のある方は歓迎いたします。  医療事務・介護事務経験者も大歓迎です! *変更範囲:他、会社が定める業務  「働き方改革関連認定企業」(くるみん認定企業)
仕事内容
◆事務員/正社員/日勤/ラヴィーレレジデンス旭ヶ丘
給与
月給 155,000円~155,000円
休日・休暇
シフト制により月8~10日休み ※求人に関する特記事項参照

経理管理職候補

株式会社 池内システムサービス

経理管理職候補
・日次、月次、年次決算サポート ・金融機関や税理士とのやりとり、税調査対応 ・会計システム(マネーフォワード)への仕訳入力、伝票処理 ・現預金出納帳管理 ・資金繰り管理表作成  *経理事務経験必須(年次決算業務経験者歓迎) *日商簿記検定2級 歓迎 *会計事務所勤務経験者 歓迎   
仕事内容
経理管理職候補
給与
月給 230,000円~300,000円
休日・休暇
シフト制で月9日休み。基本は土日休みだが、決算や月末締めの 関係で出勤の可能性もあり(振替休日扱い)。

経理事務

医療法人 新川新道整形外科病院

経理事務
経理全般、給与計算、勤怠管理等に従事していただきます。
仕事内容
経理事務
給与
月給 170,000円~250,000円
休日・休暇
*月に日祝の他に公休3日(ひと月に平日2回、土曜日2回休み・土曜日は0.5日とカウントする)。年末年始。

税理士補助

税理士法人 アカシヤ総合事務所

税理士補助
 税理士の指導のもと、主に中小企業であるお客様企業へ定期的 に訪問し、税務・会計業務・経営助言等を行っていただきます。 業務未経験者や経験の浅い方は先輩社員がバックアップしますので ご安心ください。 具体的には以下の業務になります。 1.中小企業の月次巡回監査と決算業務 2.個人の確定申告業務 3.経営改善計画作成などの業務 4.相続税・株価評価・贈与税・土地譲渡などの資産税に関する  業務 5.税務に係る各種届出及び申請に関する業務 6.その他税務・会計に関する業務 主にTKCシステムを利用しています。
仕事内容
税理士補助
給与
月給 200,000円~300,000円
休日・休暇
年末年始 土曜日年24回休み(1~3月以外は月3~4回休み)
総務・経理事務職(補佐)
・現預金等取引の仕訳(会計ソフト入力) ・売掛金・買掛金管理(入金と支払の管理) ・技術職員などの日報管理・給与計算(給与の算出→給与支払) ・入退社手続き ・工事契約~完成までの事務書類作成・提出 ・求人広告の作成や更新 ・技術職員のサポート(書類作成などの補佐) ・電話応対、来客時対応 など   主に上記の幅広い業務をお願いします。   ※出来ることから徐々にお任せしていきます                     水谷組(検索用ワード)
仕事内容
総務・経理事務職(補佐)
給与
月給 167,000円~240,000円
休日・休暇
基本的に土曜日は休みですが、 繁忙期では土曜日出勤の場合があります。(時間外手当対応)
事務職(総務・経理)
当社は居酒屋を運営しています。 その際発生する売上入金チェック・給与計算・支払管理業務 社保入社手続き・出店手続き等経理・総務の業務を行っていただきます。 今後も出店を計画しています。 会社の成長に協力いただきたいです。
仕事内容
事務職(総務・経理)
給与
月給 180,000円~200,000円
休日・休暇
GW5日、年末年始5日、お盆休6日

総務事務員

医療法人社団 悠仁会 羊ヶ丘病院

総務事務員
給与計算・勤怠労務管理または経理業務を中心をとした総務業務です。 その他に電話対応、来客対応、院内職員対応等の総務業務全般を4名で分担して行っていただきます。 
仕事内容
総務事務員
給与
月給 160,000円~220,200円
休日・休暇
4週8休シフト制(土曜勤務した場合は平日に半日振替休日あり) 年末年始休(5日)

事務員(介護事務所/南11西7)

一般社団法人 北海道社会福祉活動事務所 

事務員(介護事務所/南11西7)
〇経理・総務・人事・労務業務全般 経理ソフト(JDL)入力、小口現金管理、経費精算、売掛金管理 外部委託している給与計算・労務手続きの対応等  〇介護事業における事務全般 行政機関への申請書類の作成、訪問介護・通所介護・居宅介護支援事業所の事務サポート  〇電話・メール・来客応対
仕事内容
事務員(介護事務所/南11西7)
給与
月給 175,000円~250,000円
休日・休暇
年末年始は12月29日~1月3日
事務担当社員
・一般事務作業(集計表チェック、帳票作成) ・庶務作業(店舗注文受注、予約受付) ・経理補助(現金の出入金管理、売上集計他)  *経理系の資格が活かせるお仕事です。
仕事内容
事務担当社員
給与
月給 165,120円~168,000円
休日・休暇
日・祝日の他、シフト休あり