経理・総務スタッフ
株式会社 クリエイティブオフィスキュー
総務部の経理スタッフとして経理業務とバックオフィス業務を 部署内で他のスタッフと連携・分担をしながら担って頂きます。 ■経理のお仕事 会計ソフトを利用して経理業務の一部門を最初に担当して頂きます。給与計算、経費精算業務についてもシステムを利用しながら、 会計ソフトと連携して経理業務を行って頂きます。 ■総務のお仕事 会社資産(不動産、車、パソコン等)の運用管理や各種ソフト・システムの保守メンテ補助、福利厚生業務、会社の運営にかかわる総務業務全般を一緒に担当して頂きます。
営業(定期賃貸の反響営業)地下鉄駅 徒歩1分
株式会社 アパマンプラザ
〇会社で管理、所有している物件を確認していただきます。 賃貸マンションや短期賃貸借、アパート・マンションの紹介 〇案内して申込を頂いた物件の書類作成。 *管理物件の見学、写真撮影・書類作成等、 *簡単なパソコン入力、来客対応、電話・メール対応書類作成。 *賃貸管理物件の資料作成、データ入力、説明書作成 *反響営業です。賃貸・短期賃貸マンションを行っています。 *不動産関係未経験の方でも社内勉強会、各種資格取得制度が 充実していますので、業務を早く習得できます。 *未経験者の方も弊社で経験を積まれ活躍中。賃貸、管理、売買 リォーム等総合的に勉強できます。 *車両利用の場合は会社の車利用、プリウス、カローラ
営業事務(不動産 定期賃貸借)地下鉄駅 徒歩1分
株式会社 アパマンプラザ
未経験の方でも不動産業を勉強しながら働ける。資格を取る支援制 度も充実している。簡単なパソコン入力、アパートマンションの 賃貸物件見学、データ入力、ネット広告の対応、来客・電話対応。 〇賃貸管理物件の資料作成、マンスリーマンション紹介。 *不動産関係未経験者の方でも社内勉強会ありますので、業務を 早く習得できます。 *未経験の方も弊社で経験を積まれ活躍中の男女社員多数。 マンスリーマンション賃貸、管理、リフォーム等総合的に勉強 できます。 *宅地建物取引士、マンション管理士、管理業務主任者、損害保険 募集人、その他資格取得等に対する会社の支援制度があります。 専門学校、受験料会社負担等。