北海道 札幌市西区 コールセンターの求人

検索結果 1のうち 1〜 1件を表示

検索条件をマイリストに保存しました。

(契)BPO事務センターリーダー候補

TOPPANコミュニケーションプロダクツ株式会社 札幌工場

(契)BPO事務センターリーダー候補
【BPO事務センターリーダー候補】 官公庁、自治体、企業から事務センターやコールセンターの業務を受託しており、その中でBPO(ビジネス・プロセス・アウトソーシング)運用管理者として、業務の運用管理やスタッフのマネジメント業務を担当して頂きます。 <具体的な仕事内容> ◇事務センターにおける事務(到着書類の確認、不備チェック、郵送物の封入、仕分け作業、問い合わせ対応)の運用管理 ◇スタッフのマネジメント(エスカレーション対応、シフト作成、スタッフの研修、教育、指導、管理業務、二次・三次対応) ◇業務フロー設計、KPI集計業務、社内資料、報告書等作成事務 ◇オペレーター業務のフォロー、マニュアル作成など
仕事内容
(契)BPO事務センターリーダー候補
給与
月給 216,000円~216,000円
休日・休暇