北海道 リフォームのパート・アルバイト

検索結果 14のうち 1〜 14件を表示

検索条件をマイリストに保存しました。

一般事務・ショールーム接客案内業務(中央区大通西)
新規出店するインテリア中心のショールームにおいて、来場のお客様へ商品案内業務をお願いします。また本社からの指示のもと、資料作成・データ入力業務をしていただきます。 *基本的には予約来場制とするので、予約のお客様の接客は先輩営業社員が対応します。将来的には一人でも接客できるように商品知識を身につけていただきます。 *未経験の方からの応募も歓迎します。基本的なPC基本操作が必要です。 *雇用開始日:即日可能 *雇用開始日は相談に応じます。  *業務の変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
一般事務・ショールーム接客案内業務(中央区大通西)
給与
時給 1,100円~1,200円
休日・休暇
できるだけ土日出勤できる方のご応募お待ちしてます。 年末年始休、お盆休あり。
帯広/店舗事務パートスタッフ/東証グロース上場
事務スタッフとして店舗事務全般のお仕事をしていただきます。  [一般事務] ・備品の発注、資料の管理 ・郵便物の仕訳、在庫管理など簡単な事務作業 ・データ入力業務、請求書などのチェック [受付事務] ・来客対応、お茶出し、電話対応  服装もオフィスカジュアル、ネイル可と自由度の高い職場です。  *業務の変更範囲:変更なし
仕事内容
帯広/店舗事務パートスタッフ/東証グロース上場
給与
時給 1,010円~1,010円
休日・休暇
※勤務日数はご相談ください *年次有給休暇は所定労働日数により変動します
ハウスクリーニング兼軽作業スタッフ
主に賃貸物件の退去後のハウスクリーニングや内装リフォームに伴う軽作業を行います。難しいことはありません。 内装関係の仕事を短時間でもしたい方や、ハウスクリーニングは在宅ではありませんので黙々と業務をしたい方は向いていると思います。 軽作業はクロスを張る前の前の作業である「クロス剥がし」の業務です。そのほかにもいろいろと軽作業はありますが優しいスタッフが同行して教えますのでご安心ください。 基本的にはハウスクリーニングメインの業務となります。  *業務の変更範囲:変更なし
仕事内容
ハウスクリーニング兼軽作業スタッフ
給与
時給 1,200円~1,300円
休日・休暇
就業カレンダーによる 
事務職(経理担当)
※当社の経理業務(売買・建設)  ・会計ソフト(勘定奉行)への伝票入力   *雇用期間満了後、1年毎更新の可能性あり       *業務の変更範囲:変更なし
仕事内容
事務職(経理担当)
給与
時給 1,300円~1,300円
休日・休暇
年末年始・GW・お盆 *年次有給休暇は所定労働日数により変動します
事務職スタッフ
〇業務内容~各種書類作成、電話や来客対応などの事務作業が主な 業務です。 ※希望者には、宅地建物取引士資格取得に向けた指導も致します。  *業務の変更範囲:変更なし
仕事内容
事務職スタッフ
給与
時給 1,100円~1,100円
休日・休暇
シフト制
営業事務及び一般事務
○電話・来客・納品対応等 ○販売・仕入等、現場管理ソフトへの入力等 ○受発注請求業務等 ○営業補佐 ○書類整理、PC入力業務等、その他社内業務等 〇SNS・HP更新 〇お客様へDM送付  *業務の変更範囲:変更なし
仕事内容
営業事務及び一般事務
給与
時給 1,100円~1,500円
休日・休暇
年末年始8日、GW3日、夏期5日
分譲マンション管理員(新琴似6条17丁目)
分譲マンション管理員業務。 ・日常清掃 ・点検巡回 ・設備点検保守立会 ・管理組合補助業務 ・冬季軽除雪 などマンション管理全般  *60歳以上の方の応募歓迎
仕事内容
分譲マンション管理員(新琴似6条17丁目)
給与
時給 1,010円~1,010円
休日・休暇
夏季休暇・年次有給休暇
一般事務
受注、電話応対、接客、仕入業務、書類整理などの業務に従事していただきます。  *パソコンはワード、エクセル他、専用ソフトを使用します。      *業務の変更範囲:変更なし
仕事内容
一般事務
給与
時給 1,010円~1,010円
休日・休暇
年末年始・お盆
事務
○受注伝票のパソコン入力 ○システムへの入力作業 ○伝票の整理 ○来客・電話対応  ※事業拡大にともない事務作業を手伝っていただける方を募集しています。 初めての方でもできる簡単な作業です。  *業務の変更範囲:変更なし
仕事内容
事務
給与
時給 1,100円~1,100円
休日・休暇
苫小牧/工場スタッフ(パート)/1日3時間~/土日休み
~増員募集◎女性スタッフ活躍中! 1日3時間以上、週3日以上勤務でライフスタイルに合わせた働き 方が可能です。子育て中の方やブランクのある方にもおすすめ~  【具体的な業務内容】 当社で建築する住宅の壁・床などの組み立て工場にて、 木材の加工・組み立て作業。重労働の工程、軽作業の工程などを 行っています。工程ごとに作業が分かれており、業務の習得レベ ルに応じて、担当工程を増やしスキルアップを目指します。 ※工場メンバーは20から50代スタッフ20名で構成。 年齢も経験も様々ですが、穏やかなスタッフが多く、コミュニケ ーションは取りやすい環境です。
仕事内容
苫小牧/工場スタッフ(パート)/1日3時間~/土日休み
給与
時給 1,010円~1,200円
休日・休暇
*年次有給休暇は所定労働日数により変動します
受付員(東区北16条)
お客様への品物の受け渡しや工場から仕上がってきた品物の入荷チェックなどの業務を行っていただきます。シミ・汚れ等の確認作業や商品の番号チェック等の業務も行っていただきます。  *業務の変更範囲:変更なし
仕事内容
受付員(東区北16条)
給与
時給 1,010円~1,010円
休日・休暇
シフト制 有給休暇(6か月経過後の年次有給休暇あり) GW休、お盆休み(4日間)、年末年始休(12/31~1/3)

一般事務

株式会社 マネッジパートナー

一般事務
分譲マンション管理に関する一般事務のお仕事です。  【主な仕事内容】  *PC入力 *メール、電話対応 *書類業務 *備品発注  一から丁寧にお教えいたします。ブランクがあっても安心してご応募ください。 お子様がいらっしゃる方は、急なお休みにも対応いたします。
仕事内容
一般事務
給与
時給 1,100円~1,100円
休日・休暇
年末年始・夏季休暇
営業事務
電話対応・データ入力・帳票作成等、営業の後方支援をお願いします。  *業務の変更範囲:変更なし
仕事内容
営業事務
給与
時給 1,100円~1,300円
休日・休暇
シフトは毎月20日までに翌月の休日希望日を確認し、決定します。希望により曜日固定も可能です。ご相談ください。
帯広/インテリアコーディネーターサポート事務
インテリアコーディネーターサポート業務として、下記の事務業務を行っていただきます。 ・打ち合わせ後の住設機器などの見積の作成 ・メーカーへ見積依頼 ・見積金額の取りまとめ(EXCEL) ・オーダーシートの管理、配線図作成、資料のチェックなど ※お客様と直接の関りはございませんが、メーカーさんとのメール やお電話も対応がございます。   ※業務の変更範囲:変更なし
仕事内容
帯広/インテリアコーディネーターサポート事務
給与
時給 1,010円~1,200円
休日・休暇
日曜日とその他1日※金曜土曜日以外でご相談)